ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 婚約指輪 白鈴 × 結婚指輪 凛 ⋆⋆⋆お客様の声

 

 みなさん、こんにちは!静岡県『 婚約指輪 ♡ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。また、どの角度から見ても美しい繊細なデザインと日本人の指を綺麗に見せるラインが魅力で、私自身も大好きなブランドです。

本日は NIWAKA の婚約指輪 【 白鈴 SHIROSUZU 】 と結婚指輪 【 凛 RIN 】 をご紹介します(●^o^●)♡

 

【画像左】 婚約指輪 白鈴 SHIROSUZU

 「寄り添いほほ笑む 純白のすずらん」

ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

控えめに輝く愛らしい姿が多くの人に愛される、メレというデザイン。すずらんをモチーフにしており、指輪を横から見ると丸みを帯びた可愛らしい すずらんが現れる美しく繊細な婚約指輪です。ストレートなラインは結婚指輪との重ね着けの相性も良く、後日 結婚指輪を選ぶ際にたくさんのデザインの中から選べるため、サプライズプロポーズの贈り物としても大人気です。

すずらんは “ 幸福が訪れる ” という花言葉の他に、“ 純粋 ”という言葉も込められています。女性様に対する純粋な想いを白鈴に重ねて贈ってみてはいかがでしょうか。

 

【画像右】 結婚指輪 凛 RIN

「決然とした姿 頼もしく 美し」

シャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかのようなデザイン。両側面にあしらわれた華やかなメレダイアモンドが特徴です。

“ 一輪挿し ” をモチーフに、結婚するふたりの決意の固さをシャープなラインで表現した「凛」。女性用は、正面から見るとシンプルな印象ですが、見る角度によっては 上下に贅沢に留められたダイアモンドが華やかに輝きます。また、緩やかなカーブが指のラインに沿い、指を細く長く見せてくれ、丸みを帯びた形が優しい印象を与えてくれます。しっかりと厚みがあることで長く使うための耐久性も、毎日着けるための着け心地の良さもあります。日本らしさを備えた非常に美しい結婚指輪です。

 


 

~ 白鈴と凛をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 

沼津市からお越しの【 N&K様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 NIWAKAのデザインを見た瞬間、気に入って決めました。重ね着けが出来ることや、重ね着けした時の見た目がとてもステキでした。 』

 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 ステキな指輪に出会えてよかったです。スタッフの方もとても親切に対応していただきました。2人で幸せな家庭を築いていきたいです。 』

 

 

 ~担当スタッフより ~

この度は、ヤマトヤ沼津店をご利用いただきありがとうございました😊色々とご試着され選んでいただいた特別なセットリング(白鈴&凛)♡重なりも綺麗で、穏やかで落ち着いた雰囲気のお二人にとてもお似合いでした!これから始まる結婚生活♡お互いに手を取り合い、笑顔溢れる素敵な家庭を築いてくださいね!末永くお幸せに💞

 


 

 

 実際にヤマトヤへご来店いただき

NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 

NIWAKA取扱店: ヤマトヤ沼津店 ヤマトヤ富士店 ヤマトヤ浜松店

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 19:30

定休日:水曜日 ※祝日営業 

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間変更のお知らせ(8月25日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets