ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

 

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。古来より大切にされてきた「 桜 」や 「 着物 」など、日本を象徴するものや風景をモチーフに、シンプルでありながら他にない個性を感じる気品のある指輪が並びます。どの角度から見ても美しい繊細なデザインと日本人の指を綺麗に見せるしなやかなラインが特徴的な NIWAKA のブライダルリング。検討してみてはいかがでしょうか。

 

数多くある NIWAKA のブライダルリングコレクションの中で、本日は、結婚指輪 【 唐花 】【 綾 】 をご紹介します(●^o^●)♡

 

 結婚指輪 唐花 KARAHANA 

「 その美しい花は 運命の証 」

古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す想像上の花である「唐花」をデザイン。婚約指輪のダイアモンドは伸びゆく先にある未来の輝きを表し、結婚指輪と重ねると蔓が繋がり、より美しく成長するイメージが生まれます。アシンメトリーの曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。

四方八方にどこまでも伸びていく蔓の様子から一族の繁栄や長寿を意味する唐草模様。そんな縁起がよい吉祥文様として愛されてきた唐草模様を優美なラインで描いています。 唐草模様で個性的な印象もありながら実際に着けてみると、動きのあるデザインとキラキラ輝くダイアモンドでやわらかく上品な印象に。指がより長く綺麗に見える結婚指輪です。

 

 結婚指輪 綾 AYA 

「 互いの心 つないで 歩む 」

互いのつながりを糸の交差する織物に例えたデザイン。程よい存在感と独特なラインが特徴で、メレダイアモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

固く結われた織物にお二人のつながりをたとえ、デザインしたリング。程よい存在感と独特なラインが魅力的な綾は、指に着けると手元が一気に華やかになり、上品で洗練された印象を与えてくれます。男性用はオシャレでかっこいい印象に。また、程よい厚みがあることで、毎日身に着けるための着け心地の良さも、末長くお使いいただくための耐久性を備えています。一味違った指輪をお探しの方におすすめの結婚指輪です。

 


 

~ 唐花と綾をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 富士市からお越しの【 T&N様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 着け心地の良さとデザインに一目惚れしました。 』

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 デザインの一つ一つの説明を丁寧にしていただき、ありがとうございました! 』

 

 ~担当スタッフより ~

この度はヤマトヤ沼津店をご利用いただきありがとうございました。おふたりがそれぞれのお気に入りを見つけていただき、とっても素敵な指輪が出来上がりましたね♡この指輪と共に、笑顔溢れる幸せな家庭を築いてくださいね♪ どうぞ末永くお幸せに❤️

 


 

 

 実際にヤマトヤへご来店いただき

NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

営業日時 変更のお知らせ(2020年12月17日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets