ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】LUCIE Tender & NIWAKA 朝葉 *・。*・お客様の声*・。*・。*・

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

本日は、LUCIEのご婚約指輪&NIWAKAのご結婚指輪をご成約いただきました、カップル様のご紹介です♪

♡ A & Y 様♡

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

指が綺麗に見えたからです。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

金子さんが親身になってお話してくださったことがとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

おふたりにご成約いただきましたのは、LUCIE Tender & NIWAKA 朝葉 

お写真は NIWAKA 朝葉 のみ着用

婚約指輪をサプライズでご購入いただき、プロポーズ成功後、おふたり揃って結婚指輪を選びに来てくれましたね♡︎

お選びいただいた「朝葉」の指輪は、おふたりの穏やかな雰囲気と、ご新婦様の華奢で細いお指にとってもお似合いになってました!

ご入籍に間に合ってよかったです♪

末永くお幸せに♡︎


LUCIE Tender は、

ふたりの間に生まれるとめどない愛おしさや優しさをほんのり色づくピンク色のストーンで表現したリング。

どんなときも支え合い、育む未来の輝きを中央のダイヤに映しています。

あたたかく愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますようにと願いを込めて。。

サイドのお石は、ピンクサファイヤのほか、ホワイトダイヤでお作りすることも可能です(๑’ᵕ’๑)

一点ものの仕立て服「オートクチュール」をコンセプトに、おふたりにぴったりの指輪をお作りする『LUCIE-ルシエ-』。

リングの素材はもちろん、幅(ボリューム感)や表面仕上げ、ダイヤモンドアレンジなど、おふたりのお好みにぴったり合うデザインでお作りいただけます。

生涯身に着けるブライダルジュエリーだからこそ、想い出に残る特別感や満足感、ちょっとした贅沢感を味わってください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✧


NIWAKA 朝葉 は、成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

写真上のリングは、中央にセットされた7石のダイヤモンドがさりげなく輝き上品なイメージ。

写真下のリングは、表面仕上げをつや消し仕上げに変更することができます。

また、それぞれリングの素材を変更し、ピンクゴールドやイエローゴールドでお作りすることも可能です ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。

NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。

また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

ぜひヤマトヤへご来店いただき、デザインの美しさ・指通りの良さを肌で感じてみてください。おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。


ヤマトヤでは、NIWAKAをはじめ、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2021年7月14日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets