ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】シンデレラ 婚約指輪  Brilliant Magic *・。*・お客様の声*・。*・。*・

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

本日は、ディズニーシンデレラブライダルコレクションをご成約いただきましたカップル様のご紹介です♪

♡ 拓実さま & みなみさま ♡

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

シンデレラが大好きで、コラボしているリングがあるのを知って見に伺いました。
実物を試着させてもらい、そのデザインのかわいさにほぼ即決でした(≧∀≦)
エンゲージリングとマリッジリング両方に、キレイなブルーダイヤが入っているところもお気に入りです♡ 

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

とてもキレイにできあがっていて、とても嬉しいです!! 

 

おふたりにご成約いただきましたのは、 シンデレラ Brilliant Magic

シンデレラが大好きなみなみ様。

ひと目見て、こちらのデザインを気に入っていただきました♪

他にもいくつかご試着いただきましたが、やっぱりシンデレラのデザインが一番好き♡ということで、こちらのリングに決定。

拓実様の、あまり細すぎないタイプがいい、というご希望にもぴったりでした。

みなみ様の幸せあふれる無邪気な笑顔にとっても癒されました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

シンデレラを幸せへと導いた美しい魔法のような輝きのディズニーシンデレラ Brilliant Majic 。

このリングの輝きとともに、おふたりに幸せな未来が訪れますように(^-^*)♪

どうぞ末永くお幸せに・・・❤

*今回ご成約いただいた Brilliant Magic は、限定本数終了につき完売となりました 。ありがとうございました m(_ _)m

そして、追加の限定モデルとして« Crystal of Magic » が、新たに登場いたします!!

マリッジリング、エンゲージリング合わせて、700<ペア・本>、2021年9月30日までの数量・期間限定販売です。

エンゲージリングのメレダイヤは、光を取り込みやすい爪留めを採用。フェアリーゴットマザーの魔法のようにきらめきます。

こちらのモデルも、センターダイヤサイドのメレダイヤを、写真のブルーダイヤのほか、ホワイトダイヤ、ピンクダイヤの3種類からお選びいただけます。

リングの内側には、ブルートパーズとともにガラスの靴の刻印が( ´ ꒳ ` )

シンデレラのエンゲージリングをお求めいただいたお客様には、ガラスの靴がちょこんと乗った陶器製のリングケース、リングスタンドとしてもお使いいただける(リングをセットできるクッションがついています)本物の「ガラスの靴」のオブジェをプレゼントしています(゚v`d)

どちらも、シンデレラにガラスの靴を差し出した王子様のように、ロマンティックなプロポーズの演出にも最適です♡︎

 


ヤマトヤでは、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

営業時間 変更のお知らせ(2021年2月26日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets