ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】ラパージュ 結婚指輪 プラチナ×ピンクゴールド 試着レポート

 

みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪 ❤ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

最近、プラチナとゴールドのコンビネーションリングをご検討されるお客様が多いように感じます。ファッション性が高いコンビネーションリングは、普段身に着けているジュエリーの色味を結婚指輪に取り入れることによって、コーディネートのしやすさが格段に上がります。「 カラーゴールドの色味が好きだけれど、王道の婚約指輪・結婚指輪らしさも失いたくない… 」 というお客様に人気のデザインです。

 

  LAPAGE ‐ ラパージュ ‐ 

▲ パリ在住のデザイナー ( MUNEKO UEYAMA ) がデザインを担当。お花やパリの有名な建造物などをモチーフに描く、女性ならではの優美なラインや独創的なデザインが特徴です。オシャレでモダンなブライダルジュエリーが多く並んでいるため、一味違った指輪をお探しの方にオススメのブランドです。

 

そんな『 ラパージュ 』では、他ブランドと比べて 2つの素材を使ったオシャレな指輪が多く並びます。様々な指輪をご案内していく中で、「 これ、可愛い❤ 」と言っていただけた ラパージュの指輪 「 ナンフェア 」 と 「 ニケ,ラ・ヴィクトワール 」を私も試着してみました♪ 

 

  Nymphea  ナンフェア  [ 睡蓮 ]  花言葉:心の純潔・信頼  

~心から清らかな信頼をささげます~

鏡のような水面に写し出される気高い一輪の白い花。愛の誓いと二人の未来を、清らかな水の妖精Nympeが見守ります。

 

▲ 細すぎず太すぎない丁度良い幅で安心感があり、柔らかなV字にウェーブしたラインがしっくり指に馴染みます。全体的に丸みを帯びており、着け心地も良い感じ❤ ピンクゴールドが入っていることで手元が優しい印象になり、ピンクゴールドもダイヤモンドも控えめなので甘すぎず、気兼ねなく身につけられそうです。 このデザインであれば、単色よりもコンビの方が表情豊かで絶対素敵(●^o^●)♪結婚指輪らしさも備えつつ、程よい個性をまとった人気のデザインです。

 


 

 ~ Nike,la victoire ニケ,ラ・ヴィクトワール( 勝利の女神、ニケ )~

ローマ神話に登場する大きな翼を持つ勝利の女神ニケ。巡る季節を分かち合い、共に生きるふたりを祝福し見守り続ける。

 

 ▲ ハートの形をした3石のダイヤモンド、羽のようにふっくらと施されたピンクゴールド、細身のデザインが特徴的な可愛らしい結婚指輪。実際に着けてみるとシャープなV字ラインで指が長くすっきりと見えるのがわかります。また、デザイン性が高く、普段身に着けているファッションジュエリーとの相性も良さそう(・∀・)b 他の指輪以上に指が長く細く見えるラインとオシャレで女性らしいデザインがとても素敵で、お客様にご紹介すると「すごく可愛い」と良い反応をいただくことが多いデザインです。

 

 

ヤマトヤ沼津店では常時約700本もの指輪が並んでいます。

たくさんの指輪を試着して、おふたりにピッタリの指輪を見つけてくださいね。

 

 


 

ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日は営業

営業時間変更のお知らせ(9月30日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets