ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 カフェリング – ウイ – エレガントな結婚指輪をご希望の方へ

 

みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪 ❤ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

 シンプルで洗練されたデザイン、着け心地の良さが魅力の『 カフェリング 』。

カフェリングでは、購入後も安心してご愛用いただけるよう、直営店と全国正規取扱店にてアフターサービスをご提供しています。リングひとつひとつに保証書を発行。サイズ直し又はリング表面の仕上げ直しのいずれかを初回無料でお承りいたします。大切に選んだリングを10年後も20年後も快適な状態で薬指につけ続けていただくことを考え、お客様のリングの状態に合わせ、熟練の職人が強度と美しさのバランスを大切にお修理いたします。

 

本日は、そんなカフェリングの結婚指輪 『 ウイ 』 をご紹介します♪

 

〝Oui〟愛の誓いから始まるふたり。

流れゆく時の中で、揺るぎない愛の誓いとしてふたりに寄り添う。

 

 結婚指輪 『 Oui ウィ 』 愛の誓い 

▲ ほんのりとウェーブしたプラチナにダイヤモンドを斜めに流れるように施した上品な結婚指輪。ダイヤモンド部分に少し高さをつけており、よりダイヤモンドのラインが強調されることで、他の指輪よりも美しく見えます。リング幅は約2.8mm(最大値)。細すぎず太すぎず 存在感があり、年齢を重ねてもバランスよく身に着けていただけます。着け心地もよく、手のひら側にかけてリング幅が細くなっていることで、手を握った時の違和感もありません。

男性用は、女性用のダイヤモンド部分にふっくらと高さをつけており、やわらかな印象に。リング幅はダイヤモンド有のデザインと さほど変わらずペア感も◎。場を選ばずに着けることができ、永く愛せる王道デザインです。

 Pt900 Men’s ¥124,300 〜  Lady’s ¥157,300 〜

☑ 着け心地にこだわりたい

☑ シンプルなデザインが好き

☑ カラーダイヤモンドが気になる

☑ 男性用のリングもこだわりたい

そんなお客様には、カフェリングがおすすめです!

ぜひヤマトヤ沼津店にお立ち寄りいただき、カフェリングの極上の着け心地を手に取って着けてみてお確かめください。

 カフェリングオフィシャルページはこちらから 

▲ ご来店時に事前予約をしていただくと、ヤマトヤでご利用可能な 5,000円のブライダルクーポン をプレゼントいたします。来店日時がお決まりになりましたら、上記画像より予約ページへお進みいただき、ご予約のうえご来店ください。


【 よろしければこちらもご覧ください 】

▲ 5月31日(水)まで、婚約指輪をご成約の場合、センターダイヤモンドのグレードアップ ( カラー又はクラリティ )を、結婚指輪をご成約の場合、指輪の内側に誕生石を無料でセッティングします!

▲  プロポーズ サポートプランにも注目!男性おひとりで婚約指輪を購入された場合、カフェリングオリジナルブーケとサプライズプロポーズリングBOXプレゼント中です♪

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2021年2月26日更新)

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets