ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 カフェリング – リュミエール – アイスブルーダイヤモンドの結婚指輪

 

みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪 ❤ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

 シンプルで洗練されたデザイン、着け心地の良さが魅力の『 カフェリング 』。

着け心地・プラチナ・ダイヤモンド・指を美しく魅せるデザイン・・・。カフェリングの多くのこだわりの中でも、お客様に特に好評いただいているのが 『 カラーダイヤモンド 』です。厳選されたアイスブルーダイヤモンドとピンクダイヤモンド。どちらも綺麗な色味で人気がありますが、一際目を引く『 アイスブルーダイヤモンド 』 を施した結婚指輪が当店では一番人気があります。

透き通る空や海、澄み渡る空気の 「 青 」。アイスプルーには、空よりも広く海よりも深い愛を願うストーリーが存在します。また、カフェリングのアイスブルーダイヤモンドは、透明感のある優しい青色なので、色味が邪魔することなく、ホワイトダイヤモンドとほぼ同じようにコーディネートでき、末永くご愛用いただけるのも魅力です。

永遠の愛のおまじないに。

 

本日は、カフェリングの人気デザイン 『 リュミエール 』 をご紹介します♪

 

一筋のラインとダイヤモンドの輝きが重なり合い、

幸福へと続く光がふたりの未来を優しく照らします。

これから共に歩む人生に、たくさんの幸せの光が降り注ぎますように…。

 

 結婚指輪 『 Lumiere リュミエール 』 幸せへと続く光 

中央のメレダイヤモンドは、溝のラインに美しく沿い、ダイヤモンドの輝きで流れを際立たせたデザインです。両端の彫りの形状を流れるように、緩やかな曲線と絞りを入れることで光が輝くイメージを表現。レディス&メンズの結婚指輪を重ねると一筋の光が浮かび上がり、これからのお二人の歩む道の先にいつまでも光が降り注ぎますようにとの想いが込められています。愛を誓い合う神聖な挙式でのリング交換にも相応しいデザインです。

▲ ストレートなラインに峰を一周入れることで、果てしなく続く二人の人生を表現。指をすっきりと見せ、フラットなデザインよりも肌なじみが良いように感じます。特に、ダイヤモンドを肌に触れるギリギリまで施しており、上から見ても下から見てもダイヤモンドがキラッと輝く、非常に繊細で綺麗なデザインです。爪を丸く仕上げ、少し低めにダイヤモンドを留めていることで、引っ掛かりも一切なく、気兼ねなくお使いいただけます。リング幅は、好みや手の形に合わせて 2㎜ または 2.5㎜ より選択可能。結婚指輪らしい定番のデザインであり、人気の結婚指輪です。

 Pt900 Men’s ¥127,600 〜 / Pt900 Lady’s ¥103,400 〜

 ▲ アイスブルーダイヤモンドアレンジ ver. 

 アイスブルーダイヤモンドは、「 天然のホワイトダイヤモンド 」 にトリートメントをして生まれます。また、キズや欠けがなく、クリアな美しい色味のダイヤモンドだけを採用します。そのため、この厳しい基準をクリアするアイスブルーダイヤモンドは、全体の3割程度にしかならず、ここまでの美しいアイスブルーダイヤモンドは量産が難しく、とても希少です。

その透き通った美しいアイスブルーダイヤモンドをセッティングいたします。アイスブルーダイヤモンドの数や位置などをご指定ください。(※ ホワイトダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドは同価格です)

▲ 結婚指輪(メンズ)は、角度や深さなど絶妙なバランスを取った やや鋭角な仕上がりで、スーツに合うデザイン。全体的にマット加工を中央の溝をツヤ出し加工を施し、かっこよく オシャレに仕上げています。また、上の画像のようにブラックダイヤモンドを4石留めて更にオシャレにお作りすることも可能です。

 

☑ 着け心地にこだわりたい

☑ シンプルなデザインが好き

☑ カラーダイヤモンドが気になる

☑ 男性用のリングもこだわりたい

そんなお客様には、カフェリングがおすすめです!

ぜひヤマトヤ沼津店にお立ち寄りいただき、カフェリングの極上の着け心地を手に取って着けてみてお確かめください。

 カフェリングオフィシャルページはこちらから 

▲ ご来店時に事前予約をしていただくと、ヤマトヤでご利用可能な 5,000円のブライダルクーポン をプレゼントいたします。来店日時がお決まりになりましたら、上記画像より予約ページへお進みいただき、ご予約のうえご来店ください。


【 よろしければこちらもご覧ください 】

▲ 5月31日(水)まで、婚約指輪をご成約の場合、センターダイヤモンドのグレードアップ ( カラー又はクラリティ )を、結婚指輪をご成約の場合、指輪の内側に誕生石を無料でセッティングします!

▲  プロポーズ サポートプランにも注目!男性おひとりで婚約指輪を購入された場合、カフェリングオリジナルブーケとサプライズプロポーズリングBOXプレゼント中です♪

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets