ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 ディズニーシンデレラ 婚約指輪・結婚指輪 キャリー・オン・ドリームとお客様の声⋆⋆⋆

 

「 信じていれば夢はかならず叶う・・・ 」

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし魅力を高める効果があると言われる石でもあります。

美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めました。

本日は ディズニーシンデレラ の婚約指輪・結婚指輪 【 Carry on Dream キャリー・オン・ドリーム 】 をご紹介します ♪

 

 Carry on Dream キャリーオンドリーム 

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ。それは、幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンです。シンデレラの夢を運ぶカボチャの馬車の軌道を結婚指輪の表面に刻まれたラインで表現しました。男女のリングをあわせてはじめて完成する ふたりだけの道筋に願いを込めて。

カボチャの馬車をモチーフにした婚約指輪と、その馬車がお城へ向かう軌道を表現した結婚指輪のセットリング。婚約指輪の石座は、カボチャの馬車をイメージしており、正面からだけでなく、どの角度から見てもシンデレラを思わせるような繊細なデザインに仕上がっています。ほどよい重厚感と可愛らしさが魅力の婚約指輪です。

結婚指輪には、トリロジー( 現在・過去・未来、全てを愛します)の意味を込めた3石のダイヤモンドをセッティング。男女のリングを合わせると、表面にはカボチャの馬車の軌道が現れます。更に指輪内側に留めたブルートパーズ(石言葉:夢の実現)も魔法のキラキラが重なるペア感満載の結婚指輪です。

▲ ビジュアルはピンクダイヤモンドを留めたデザイン。ブルーダイヤモンド・ホワイトダイヤモンドにアレンジも可能です。

~2021年9月30日まで 婚約指輪・結婚指輪合わせて700<本/ペア>の限定モデルです。

 


 

~ この指輪をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~


御殿場市からお越しの【 T&J 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 昔から大好きなシンデレラだから! 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 大好きなシンデレラの指輪で、とっても嬉しいです。また、石の色がブルーでシンデレラらしくて幸せです。ありがとうございました。 』

 ~担当スタッフより ~

あらためまして、ご結婚おめでとうございます。シンデレラが良いとキラキラ✨した目で、笑顔いっぱいのJ様。その姿を優しく見守るT様。ふたりの素敵な笑顔に癒されました。婚約指輪・結婚指輪共に、ブルーダイヤモンドへのアレンジをして、可愛いデザインに♡笑顔が素敵なおふたりのままでいてください。どうか末永くお幸せに♡♡♡

 


 

 まるでシンデレラのように美しい指輪を手に取ってご覧ください。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日は営業

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets