ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 ディズニーシンデレラ 結婚指輪 パンプキン・キャリッジとお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のツチダです(⑅•ᴗ•⑅)

本日は、ディズニーシンデレラの結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ R&K様 

成約品: ディズニーシンデレラ 結婚指輪 Pumpkin Carriage

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

 大好きなディズニーがモチーフになっていると知り、

HPで見てみると、「これしかない!」と思い即決しました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度は、ヤマトヤ沼津店にて大切な指輪をお選びいただき誠にありがとうございます。シンデレラの結婚指輪を目的に来店され、他を見ることなく即決されましたね。夢への道筋を表現した「パンプキン・キャリッジ」は、着け心地の良さと上質感を備えており、末永くお使いいただく結婚指輪に相応しいデザインです。女性用はアイスブルーダイヤモンドにアレンジされ、清楚で美しく、可愛い奥様にとてもお似合いでした。これからも優しく穏やかな旦那様と笑顔の素敵な奥様のまま、いつまでも仲良く幸せな日々をお過ごしください。

末永くお幸せに♡♡♡

 


 信じていれば、夢はかならず叶う・・・

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。夢を実現させる力を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。また、いつも動物たちに優しかったシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし魅力を高める効果があると言われています。

そんな美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた、ディズニーシンデレラブライダルリングコレクションです。

 

結婚指輪 Pumpkin Carriage

 かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です。結婚指輪の表面の斜めラインで馬車の軌道をイメージ。夢の舞台へと繋がる二人だけの道筋に願いを込めて・・・。

婚約指輪・結婚指輪あわせて1159(ペア/本)、2022年9月30日までの限定モデル

レディースモデルは リング幅約2.1㎜、メンズモデルは約2.6㎜。ストレートラインにダイヤモンドをほどよく施した王道デザインです。外側と内側の両方を丸く整えてあり、指に通した時も手を握った時も違和感なく、心地良さを感じられる結婚指輪になっています。レディース・メンズの2本の結婚指輪を重ねると、夢への道筋が輝いているかのように指輪の内側の魔法のキラキラが繋がります。

レディースモデルの中央には、ピンクダイヤモンドを1石セッティング。アイスブルーダイヤモンド・ホワイトダイヤモンドに変更も可能です。

 


ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2022年1月10日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets