ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 AFFLUX – アフラックス – 結婚指輪 Euphoria ⋆⋆⋆

 

みなさん、こんにちは!静岡県『 婚約指輪 ♡ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

『 AFFLUX – アフラックス – 』 のデザインコンセプトは “地球 ”。おふたりが出会った奇跡の星 「 地球 – アース – 」 をコンセプトに植物や空、心に留めておきたい風景などから指輪をデザイン。180種類以上の幅広いデザインバリエーションの中から、こだわりの指輪をじっくり選ぶことが出来ます。

本日は、 永久保証とゆびわ言葉®、多彩なアレンジが特徴の  AFFLUX の中から 『 Euphoria – ユーフォリア – 』 をご紹介します(*’ω’*)⋆⋆⋆

 

Euphoria ユーフォリア ゆびわ言葉® 君さえいれば

言葉にはできない満ち足りた幸福感、多幸感をテーマにした指輪。ゆびわ言葉® には「どんな事も君さえいれば満たされる。
一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや多くの楽しい経験が、この上ない幸福をもたらしますように。」という想いが込められています。

 

婚約指輪は、センターダイヤモンドの両サイドに小さなダイヤモンドを配置。ダイヤモンドを留めている爪を他のデザインより繊細にしており、ダイヤモンドの輝きを最大限に活かしたデザインになっています。ぎゅっと抱きしめられているように交差する腕が優しく しっかりとダイヤモンドを包み込んでいる、柔らかで愛らしい仕上がりです。


結婚指輪は、緩やかなS字ウェーブで婚約指輪とぴったり重なります。婚約指輪と同様に柔らかく抱かれるようなフォルムに、小さなダイヤモンドが流れるようにセッティングされ、上品に輝きを放ちます。ほどよい幅で安心感もあり、優しい丸みと角度をつけることで素材自体の輝きも感じられる、しなやかで凛とした印象を受けるデザインです。


男性用は、中央のみヘアーライン仕上げを施し、ちょっとオシャレなデザインに。男性のおおらかさを感じさせる包容力のあるフォルムで、ほどよいボリュームながら指にフィットするように必要以上に角をつけずに柔らかくかつ大胆に仕上げています。

 

アフラックスは、元のデザインに少しアレンジを加えて、おふたりだけのオリジナルの指輪を作ることができます。

 

▲ 男性用にブラックダイヤモンドをプラスしてクールなデザインに。

▲ ダイヤモンドを増やしてより華やかなデザインに。

▲ イエローゴールドとプラチナのコンビネーション可愛らしさをプラス。

 

 他にもダイヤモンドの色を変更したり、全体を艶消しにしたりと様々なアレンジが可能になります。ご相談やお見積もりは何度でも無料ですので、ヤマトヤ沼津店 又は ヤマトヤ御殿場本店にぜひ一度ご来店ください٩( ”ω” )و

 


 

 ~ この Euphoria の結婚指輪をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 

三島市からお越しの【 M&S様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 デザインが好みでした。 』

 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 たくさんの指輪があり、ゆっくり見ながら納得のいくものを選ぶことが出来ました。大事に身に着けていきたいです。』

 

 

 お気に入りいただいた Euphoria に、少しアレンジを加え、女性用はプラチナとシャンパンゴールドのコンビネーションでお作りさせていただきました。また、フェア期間中にご成約となったため、指輪の内側には幸せのお守り『 ブルーサファイア 』 を無料でセッティング。シャンパンゴールドとのコンビネーションが可愛らしくオシャレで、おふたりにお似合いの素敵な結婚指輪が出来上がりました(●^o^●)♪

 

現在、アフラックスでは 5月31日(日)まで 『 suzuran fair 』 開催中♪

指輪の内側に 「 ルビー 」 をプレゼントしています。おふたりだけの指輪を作りたい方、たくさんのデザインの中から選びたい方、購入後のアフターサービスが充実したブランドを選びたい方は特にアフラックスにご注目ください。

アフラックスオフィシャルサイトはコチラから

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日営業 ※水曜日に加え、6月末(予定)までは毎週木曜日を臨時休業とさせていただきます。


 ヤマトヤ御殿場本店  〒412-0026 静岡県御殿場市東田中1‐18‐18

 TEL: 0550-82-0090

 ✉: gotenba-honten@yamatoya-co.com

 営業時間:10:00~18:30(年末年始・催事日を除き無休)

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間及び休業日の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets