ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 CAFERING – カフェリング – 結婚指輪 リュミエールとお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のツチダです(⑅•ᴗ•⑅)

本日は、カフェリングの結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ Y&R 様 

成約品: CAFERING 結婚指輪 リュミエール

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

デザインが気に入ったのでこの指輪にしました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

スタッフの方が丁寧に指輪の説明をしてくれて

納得のいく指輪を選ぶことができました。

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度は ヤマトヤ沼津店にて大切な結婚指輪をお選びいただき誠にありがとうございます。たくさん悩まれ、お二人で選んだ「リュミエール」は、多くの方に愛されるシンプルなデザインと着け心地の良さが特に魅力的であり、末永くお使いいただく結婚指輪として相応しいリングです。きっとこの先も「この指輪にして良かった」と思っていただけることと思います。ぜひ婚約指輪ともたくさん重ねづけをしていただき、大切にお使いください。Y&R様の大切な指輪選びの時間を共に過ごせたこと、嬉しかったです。

末永くお幸せに♡♡♡

 


 

カフェリングは、国内唯一のプラチナジュエリーブランド。デザインの表現性や素材の美しさを大切に、日常生活で安心して身につけられる強度、アレルギーが起きづらい優しさを備えた独自配合の“ハードプラチナ”を使用しています。

また、シンプルで洗練されたデザインと着けていることを忘れてしまうくらいの極上の着け心地、上質なカラーダイヤモンドも人気の理由。女性の指を美しく魅せるための 「 美しいウェーブ 」 や 「 ほど良い丸み 」 、毎日を心地よく過ごしていただけるよう 「 しなやかさ 」 と 「 軽やかさ 」 をデザインに施しており、美しさの中に愛らしさを感じていただけるブライダルリングです。

 

結婚指輪 Lumiereリュミエール

幸せへと続く光

一筋のラインとダイヤモンドの輝きが重なり合い、幸福へと続く光がふたりの未来を優しく照らします。これから共に歩む人生に、たくさんの幸せの光が降り注ぎますように…。

中央のメレダイヤモンドは、溝のラインに美しく沿い、ダイヤモンドの輝きで流れを際立たせたデザインです。両端の彫りの形状を流れるように、緩やかな曲線と絞りを入れることで光が輝くイメージを表現。レディス&メンズの結婚指輪を重ねると一筋の光が浮かび上がり、これからのお二人の歩む道の先にいつまでも光が降り注ぎますようにとの想いが込められています。愛を誓い合う神聖な挙式でのリング交換にも相応しいデザインです。

▲ ストレートなラインに峰を一周入れることで、果てしなく続く二人の人生を表現。肌なじみよく着けられるとともに指をすっきりと見せてくれます。ダイヤモンドを肌に触れるギリギリまで施しており、上から見ても下から見てもダイヤモンドがキラッと輝く、非常に繊細で綺麗なデザイン。リング幅は、好みや手の形に合わせて 2㎜ または 2.5㎜ よりお選びいただけます。結婚指輪らしい定番のデザインであり、人気の結婚指輪です。

 


ヤマトヤ沼津店では、さまざまなブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更しております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets