ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 婚約指輪 露華 × 結婚指輪 凛 ⋆⋆⋆お客様の声

 

みなさん、こんにちは!静岡県『 婚約指輪 ♡ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。ハイジュエリーを手掛けるデザイナーの完成によって生み出された美しく精緻なデザインが特徴で、私自身も大好きなブランドです。

本日は NIWAKA の婚約指輪 【 露華 ROKA 】 と結婚指輪 【 凛 RIN 】 をご紹介します(●^o^●)♡

 

  【写真左】 婚約指輪 露華 ROKA  

        「 朝に生まれる 輝きの雫 」    

メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザイン。ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表現しています。

初夏の清々しい朝の風景をデザイン。指に着けてみると緩やかなカーブが指に沿うように流れ、馴染みよく違和感なく着けられるとともに指がより長く綺麗に見えます。ダイアモンドを引き立てる細身のデザインや控えめなメレダイアモンドが上品で繊細な印象に。露華に込められた意味も含めて、プロポーズにおすすめの婚約指輪です。

 

  【画像右】 結婚指輪 凛 RIN  

  「 決然とした姿 頼もしく 美し 」  

シャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかのようなデザイン。両側面にあしらわれた華やかなメレダイアモンドが特徴です。

“ 一輪挿し ” をモチーフに、結婚するふたりの決意の固さをシャープなラインで表現した「凛」。女性用は、正面から見るとシンプルな印象ですが、見る角度によっては 上下に贅沢に留められたダイアモンドが華やかに輝きます。また、緩やかなカーブが指のラインに沿い、指を細く長く見せてくれ、丸みを帯びた形が優しい印象を与えてくれます。しっかりと厚みがあることで長く使うための耐久性も、毎日着けるための着け心地の良さもある、日本らしさを備えた非常に美しい結婚指輪です。

 


 

~ 露華と凛をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 

御殿場市からお越しの 【 T&E 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 ヤマトヤのネットの口コミが良く、スタッフの方が親身に相談に乗ってくれたからです。

また、婚約指輪と結婚指輪の組み合わせが素敵で一瞬で気に入ったので この指輪にしました。 』

 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 細やかな心遣い等、色々とありがとうございました。

スタッフの方のおかげで、気持ちよく幸せの一歩を踏むことが出来て良かったです。 』

 

 ~担当スタッフより ~

この度は、ヤマトヤ沼津店をご利用いただきありがとうございました♡沢山の指輪をご試着いただきながら見つけたお二人だけの特別なセットリング♪とてもキレイな重なりに、私も感動しました!これから始まるお二人の結婚生活。この指輪と共に、キラキラと輝く幸せいっぱいな家庭を築いてくださいね♡

また、是非遊びにいらしてください!

 

 


 

 

 実際にヤマトヤへご来店いただき

NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 

NIWAKA取扱店: ヤマトヤ沼津店 ヤマトヤ富士店 ヤマトヤ浜松店

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日営業 ※水曜日に加え、6月末(予定)までは毎週木曜日を臨時休業とさせていただきます。

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間及び休業日の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets