ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 婚約指輪 白鈴 × 結婚指輪 凛 ⋆⋆⋆お客様の声

 

 みなさん、こんにちは!静岡県『 婚約指輪 ♡ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。また、どの角度から見ても美しい繊細なデザインと日本人の指を綺麗に見せるラインが魅力で、私自身も大好きなブランドです。

本日は NIWAKA の婚約指輪 【 白鈴 SHIROSUZU 】 と結婚指輪 【 凛 RIN 】 をご紹介します(●^o^●)♡

 

【画像左】 婚約指輪 白鈴 SHIROSUZU

 「寄り添いほほ笑む 純白のすずらん」

ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

控えめに輝く愛らしい姿が多くの人に愛される、メレというデザイン。すずらんをモチーフにしており、指輪を横から見ると丸みを帯びた可愛らしい すずらんが現れる美しく繊細な婚約指輪です。ストレートなラインは結婚指輪との重ね着けの相性も良く、後日 結婚指輪を選ぶ際にたくさんのデザインの中から選べるため、サプライズプロポーズの贈り物としても大人気です。

すずらんは “ 幸福が訪れる ” という花言葉の他に、“ 純粋 ”という言葉も込められています。女性様に対する純粋な想いを白鈴に重ねて贈ってみてはいかがでしょうか。

 

【画像右】 結婚指輪 凛 RIN

「決然とした姿 頼もしく 美し」

シャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかのようなデザイン。両側面にあしらわれた華やかなメレダイアモンドが特徴です。

“ 一輪挿し ” をモチーフに、結婚するふたりの決意の固さをシャープなラインで表現した「凛」。女性用は、正面から見るとシンプルな印象ですが、見る角度によっては 上下に贅沢に留められたダイアモンドが華やかに輝きます。また、緩やかなカーブが指のラインに沿い、指を細く長く見せてくれ、丸みを帯びた形が優しい印象を与えてくれます。しっかりと厚みがあることで長く使うための耐久性も、毎日着けるための着け心地の良さもあります。日本らしさを備えた非常に美しい結婚指輪です。

 


 

~ 白鈴と凛をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 

富士市からお越しの【 H&Y様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 白鈴のモチーフである スズラン の花言葉より選びました。白鈴と凛のデザインも良く、重ね着けの相性も良かったです。 』

 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 待ちに待った指輪でした。これから使って、より良いものになるよう努力していきます! 』

 

 ~担当スタッフより ~

最初女性様お一人で指輪の下見をされ、その後、彼と一緒にご来店。指輪が決まった際に「最初に指輪を見に行った時に土田さんが担当してくれて運命だと思って、他のお店を見ずに決めました」とおっしゃっていただいたその言葉と可愛い笑顔がとても嬉しく、忘れられません。穏やかで温かく素敵なおふたり。どうかいつまでも仲良しなお二人でいてください。

末永くお幸せに♡♡♡

 


 

 

 実際にヤマトヤへご来店いただき

NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 

NIWAKA取扱店: ヤマトヤ沼津店 ヤマトヤ富士店 ヤマトヤ浜松店

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日営業 ※水曜日に加え、6月末(予定)までは毎週木曜日を臨時休業とさせていただきます。

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間及び休業日の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

営業時間短縮および臨時休業日のお知らせ(7月3日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets