ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 結婚指輪・婚約指輪 初桜とお客様の声⋆⋆⋆

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のコウノです

本日は、NIWAKAの結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ S&J様 

成約品: NIWAKA 婚約指輪・結婚指輪 初桜

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

 大好きな桜モチーフの指輪があったこと、京都発祥のブランドであった為この指輪に決めました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

指輪指輪が無事届き、新たな気持ちで二人で力を合わせて頑張ろうと思いました!
指輪を決めるまでたくさん相談に乗っていただきありがとうございました。

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度は、お二人の大切な指輪に【俄 初桜】をお選びいただき誠にありがとうございます。

サプライズで婚約指輪をお選びいただいてから数ヶ月後、嬉しそうに幸せそうな笑顔で来店された女性様がとても可愛く癒されました。

男性様が彼女のことを想い、悩みながら決めた『初桜』は女性様の雰囲気にぴったりでした。

初桜のように初めて出会った頃を忘れず、お互いに支え合って素敵な家庭を築いてください。

末永くお幸せに♡♡♡

 


 

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。ハイジュエリーを手掛けるデザイナーの感性によって生み出された美しく精緻なデザインが特徴で、一つひとつの指輪を作品ととらえ、どの角度から見ても美しく見えるよう丹念に製作をしています。

婚約指輪 初桜 UIZAKURA

エンゲージリングは、ダイヤモンドを枝に咲く一輪の桜の花に見立て、リングのアームで桜の枝葉を表現しています。

センターのダイヤモンドを支える爪は、桜の花びらの枚数をイメージした5本爪です。

結婚指輪 初桜 UIZAKURA

 「 初々しさは 薄紅の桜の如く 」

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。細タイプは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

細タイプ(女性用)は、枝の先に桜の花が咲いている風景をデザインし、桜の花びらの枚数5枚に重ねて 小さなダイアモンドを5石セッティング。宝石は、落ち着いていて可愛らしい印象の 『 ピンクサファイア 』、キラキラした輝きが存在感を放つ 『 ホワイトダイアモンド 』 よりお選びいただけます。

「初桜」は、エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けると、『咲き始めの桜の花とその木』という情景が生まれます。


ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets