ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 婚約指輪 かれん ⋆⋆⋆お客様の声

みなさん、こんにちは!静岡県『 婚約指輪 ♡ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。ふたりの想いや好きなもの、思い出の場所などを指輪に込められた意味と重ねて選んでみてはいかがでしょう。指輪を見るたびに結婚した時の想いがふと蘇り、より幸せな気持ちになれますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

本日は NIWAKA の婚約指輪 【 かれん KAREN 】 をご紹介します(●^o^●)♡

 

  婚約指輪 かれん KAREN  

        「 私のこころに咲いた たったひとつの花 」    

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のリングで表現。華奢なアームが中央のダイアモンドを大きく引き立て、まるで可憐な花のようなデザイン。

可愛らしく愛らしいお花を表現。シンプルなデザインがさりげなく上品な印象に、細身のリングがしなやかで優しい印象を与えてくれます。また、中央のダイアモンドもより大きく見せ、ダイアモンドが高く上げられていることでたくさんの光を取り込み、美しい輝きを放ちます。ストレートなラインは結婚指輪やファッションジュエリーと相性も良く、重ね着けをしてもバランス良く着けていただけます。

 

メレダイヤモンド有のタイプもお選びいただけます。

 

 


 

~ かれんの婚約指輪をお作りいただいたカップルの幸せの声をご紹介します ~

 

三島市からお越しの 【 K&A 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 色々見せていただき、気に入ったものが見つかりました。 』

 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 親切に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。大切にしていきます。 』

 

 ~担当スタッフより ~

この度はありがとうございます(*^_^*)お選びいただいた『かれん』は、お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のフォルムで表現した婚約指輪です。穏やかな雰囲気のお二人にピッタリだなぁと、感じました♡キラキラ輝く素敵な指輪をいっぱい自慢してくださいね!

 

 


 

 

 実際にヤマトヤへご来店いただき

NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 

NIWAKA取扱店: ヤマトヤ沼津店 ヤマトヤ富士店 ヤマトヤ浜松店

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日営業 

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets