ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 結婚指輪 ことほぎとお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさん、こんにちは!静岡県『 婚約指輪 ♡ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

本日は NIWAKA の結婚指輪 【 ことほぎ KOTOHOGI 】 をご紹介します(●^o^●)♡

 

   結婚指輪 ことほぎ KOTOHOGI   

   「 祝福の言葉 心に満ちる 」   

お祝いの言葉を意味する 「 ことほぎ 」。

ふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージ。美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与えています。

 

① シンプルなストレートタイプ

「 ことほぎ 」 は全周が同じ幅と厚みのストレートタイプのデザインです。1本でシンプルに着けたり、様々なテイストの指輪を重ねたりしてお好みに合わせてお使いいただけます。指輪の幅も  2mm~3.5mm  までご用意。好みや手に合わせて幅を選べるのも魅力です。

② 指輪内側の丸み

しっかりと地金(金属)を使うことで強度をもたせたうえ、内側を丸く仕上げており、指通りが良く着け心地が大変良いのが特徴です。また、この仕上げにより、指をすっきり見せてくれる効果もあります。

③ 高品位の4種のマテリアル

「 ことほぎ 」 は高品位のプラチナ(Pt950)とゴールド(750/K18)を使用しており、Pt950プラチナ・750PtGプラチナゴールド・750PGピンクゴールド・750YGイエローゴールドの4種からお選びいただけます。コーティング(メッキ)を一切使用しておらず、一生を共にするに相応しいブライダルジュエリーです。

④ 選べるバリエーション

立体感のある丸みが特徴の  プレインタイプ(甲丸)  、馴染みよく やわらかさを感じる  ナチュラルタイプ(平甲丸)  、すっきりとしたラインが特徴でありスタイリッシュな印象の  フラットタイプ(平打ち)  、全周にミルをあしらった  ミルタイプ(ミル打ち)  と4タイプから お選びいただけます。また、宝石 (ダイアモンド/ブルーダイアモンド/ピンクサファイア) を1石留めることも可能であり、表面の光沢の有無もお選びいただけます。

 

つまり 丈夫で着け心地が良く シンプルで気品のあるデザインが特徴であり、シンプルなデザインの中からそれぞれの好みや指の形に合わせて オリジナルの指輪をお作りする王道の結婚指輪です。

 

 


 

~ ことほぎ(ミルタイプ)をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 

三島市からお越しの【 K&M 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 シンプルだけどデザイン性があり、

婚約指輪と重ねても可愛かったから 』

 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 丁寧に対応していただき 嬉しかったです。大切に使い続けていきたいと思います。本当にありがとうございます。 』

 ~担当スタッフより ~

先日は LUCIE の婚約指輪 「 ▲ Roseraie(ロズレ) 」 を、今回は NIWAKA の結婚指輪 「 ことほぎ 」 をご成約くださり、誠にありがとうございます。礼儀正しく、おしとやかな二人のおかげで、居心地よく過ごすことができました。指輪をご案内する際も女性様が自分の意見をはっきり伝えてくれて、男性様がリードしてくれて、とてもありがたかったです。優しいお二人のことですから穏やかで温かい家庭を築いていくことと思います。どうかいつまでもお幸せに♡♡♡

 


 

 

 実際にヤマトヤへご来店いただき

指通りの良さを肌で感じてみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 

NIWAKA取扱店: ヤマトヤ沼津店 ヤマトヤ富士店 ヤマトヤ浜松店

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

営業時間短縮および臨時休業日のお知らせ(7月3日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets