ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 結婚指輪 雪佳景とお客様の声⋆⋆⋆

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

そんな NIWAKA のブライダルリングコレクションの中から結婚指輪 【 雪佳景 】 をご紹介します(●^o^●)

 結婚指輪 雪佳景 SEKKAKEI 

「 雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす 」

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現し、今後過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

レディースは プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングで、朝日に染まる雪を上手に表現しています。特に、プラチナからピンクゴールドへ、ピンクゴールドからプラチナへと滑らかに色が変わっていくようなデザインが非常に綺麗で、俄ならではの作りの良さを感じられます。細身で繊細なデザインなので さりげなく身に着けることができ、ストレートラインなので他のジュエリーとの重ね着けもしやすい、シンプルな指輪をお探しのお客様におすすめの結婚指輪です。

 


 

~ 雪佳景をお作りいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介♪ ~

 三島市からお越しの【 K&I様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 シンプルだけど、華やかさもあるところに惹かれました。 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 サイズのことなど、丁寧にご対応してくださり ありがとうございました。 』

 

 ~担当スタッフより ~

笑顔が素敵なI様、それを暖かく見守っているK様、そんな姿を見て癒されました( o^―^o )指輪を選ぶ大切な時間に、一緒にいられたこと、ありがとうございました♪明るく、楽しい家庭を築いていってください。末永くお幸せに・・・💗

 


 

 実際にヤマトヤへご来店いただき、NIWAKA の指通りの良さを肌で感じてみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

NIWAKA取扱店: ヤマトヤ沼津店 ヤマトヤ富士店 ヤマトヤ浜松店

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets