ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】Disney 美女と野獣 Etenal Rose *・。*・お客様の声*・。*・。*・

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

本日は、Disney 美女と野獣 のご結婚指輪をご成約いただきましたカップル様のご紹介です♪

※写真は、NIWAKA 初桜 婚約指輪と重ねづけしています。

♡ T & K 様♡

Q ご来店のきっかけはなんですか?

もともと「美女と野獣」が好きで、デザインも気に入ったので、この指輪に決めました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

彼女の幸せそうな顔が見られて嬉しいです。

とても幸せです。

スタッフより・・・

この度は、ヤマトヤ沼津店にて大切な指輪をご購入いただき、誠にありがとうございます。プロポーズを受けたあとや、結婚指輪をお渡しした際の女性様の幸せそうな姿を見られて、とても嬉しく、私まで幸せな気持ちになりました。また、女性様の幸せそうな姿を嬉しそうに見つめ、優しく言葉をかける男性様にもほっこりしました。この指輪とともに、いつまでも仲の良い素敵な夫婦でいてください。末永くお幸せに・・・♡

 

おふたりにご成約いただきましたのは、 Disney 美女と野獣 Etenal Rose ~永遠の薔薇~ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。

物語の中で、特別な存在である魔法の薔薇は、ベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。

有機的でリアルな造形にこだわったエンゲージリングと、花びらが舞う様子を想わせるマリッジリングで、魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しています。

写真上のエンゲージリングは、二段に構成されたバラの花びらが、それぞれ有機的にバラの花びらの形状を象り、リアルな造形にこだわってデザインしました。どの角度から見ても花びらが重なり、リアルに表現されたバラは、センターのダイヤモンド自体も大きく見せてくれます。インパクトのあるデザインでありながら、アームはストレートなシンプル形状のため、フォーマル感もしっかり。

写真中のマリッジリングは、手の曲線に添うように設計したカーブになっていて、指をより長くきれいに見せてくれます。リング中央のゴールド部分は、ベースよりも一段ふっくらと立体的。ダイヤモンドの輝きをより際立たせます。

写真下のメンズリングは、レディスリングよりもV字ラインを浅めに設計。エレガントなレディスリングに対して、クールな印象に仕上げています。また、ふたつの姿を持つ野獣をイメージして、幅違いの2パターンをご用意。魔法にかかった雄々しい姿をイメージしたワイドver.と、魔法が解けた凛々しい姿のスリムver.がございます。スリムver.は、ダイヤなしのリングをお探しの女性にもおすすめ☆また、ゴールドの部分は、ピカピカ光ったミラー仕上げから、つやを抑えたヘアライン仕上げに変更が可能です。

リング内側に秘めた”真実の愛”の証

Disney 美女と野獣 のブライダルリングには、「ベル」、「野獣」、「魔法の薔薇」、のそれぞれのイメージカラーとともに、願いを込めた宝石がリングの内側に♪ベルのドレスのカラーである”黄色”をイエローサファイヤ、野獣のタキシードカラーでもある”青色”をブルーサファイヤで。そして、物語のキーアイテムである魔法の薔薇の”赤色”を真っ赤なルビーで表現しました。

ふたりだけが知る“真実の愛”の証です。

オリジナルのノベルティ

専用ケースや「魔法の薔薇」をイメージし、本物の薔薇の花のプリザーブドフラワーを使用した「ローズドーム」リングピロー、美女と野獣のテーマ曲「Bearty and the Beast」が流れるオルゴールフォトフレームなどのノベルティにも「美女と野獣」ならではの世界観がふんだんに盛り込まれています。

また、ご注文いただいたお客様には、「美女と野獣」のオリジナルポストカード2枚をプレゼントいたします。

 

 


ヤマトヤでは、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets