ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA 初桜 ~ uizakura ~ ♡♥♡ お客様の声 ♡♥♡

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(。☌ᴗ☌。)

本日は、NIWAKAのご婚約指輪をご成約いただきました、カップル様のご紹介です♪

♡ S & H 様

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

可愛くて繊細なデザインに惹かれたことと、NIWAKAの日本の技術が生かされているところに魅力を感じました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

スタッフさんにとても親切、丁寧に対応していただき、満足いく指輪ができました。一生大切にします!!

ありがとうございました♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈担当スタッフより┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この度は、ヤマトヤ沼津店をご利用いただきありがとうございました。
S様がプロポーズリングをご購入くださったのが10月。

見事プロポーズを成功させ、おふたりで婚約指輪を選びにいらしていただいたのが11月上旬。

素敵な指輪が出来上がり、お渡しさせていただいた当日がなんとご入籍日💕
おふたりの最高に幸せな瞬間をご一緒出来て、とても嬉しかったデス♡
結婚指輪の出来上がりも楽しみですね♪
これからも笑顔溢れる素敵な結婚生活をお送りください❣

 

おふたりにご成約いただきましたのは、NIWAKA 初桜 ≫

 初々しさは 薄紅の桜の如く 

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。

ダイヤモンドを枝に咲く一輪の桜の花に見立て、リングのアームで桜の枝葉を表現しています。

センターのダイヤモンドを支える爪は、桜の花びらの枚数をイメージした5本爪です。

NIWAKA には、重ねて着けることを前提としてデザインされたセットリングがございます。セットリングは、一緒に着けたときのボリュームやバランスが美しく整いデザインに一体感が生まれます。また、指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も重ねることでより奥深い意味を持つようになります。

NIWAKA 初桜 は、エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けると、『咲き始めの桜の花とその木』という情景が生まれます。

 

マリッジリング細タイプは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。桜の花びらの枚数5枚に重ねて、小さなダイアモンドを5石セッティング。

宝石は、落ち着いていて可愛らしい印象の「ピンクサファイア(画像左)」、キラキラした輝きが存在感を放つ「ホワイトダイアモンド(画像右)」 よりお選びいただけます。また、ダイヤの入っていないリングをご希望の女性様や、細身のリングをご希望の男性様におすすめの、宝石なしモデルもございます。

深いV字のラインがお指をキレイに見せてくれる、 NIWAKA の中でも人気のデザインです。正面から見ると、細身で繊細な印象なので、主張しすぎることなく上品な雰囲気に(*´艸`*)

マリッジリング太タイプは、側面にまで及ぶ有機的なラインで花を支える桜の幹を表現しています。

リング表面は立体感のあるつくりになっており、柔らかな雰囲気ながら男性らしさのあるデザイン。細タイプに比べV字がやや浅めになっていて、自然に指に馴染みます。

ぜひ、店頭でご試着くださいね☆(⑅•ᴗ•⑅)

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。
NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。
また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

ぜひヤマトヤへご来店いただき、デザインの美しさ・指通りの良さを肌で感じてみてください。おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤでは、NIWAKAをはじめ、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2021年12月27日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets