ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA 暁 & 茜雲 *・。*・お客様の声*・。*・。*・

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

本日は、NIWAKAのご婚約指輪&ご結婚指輪をご成約いただきました、カップル様のご紹介です♪

♡ H & K 様♡

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

デザインがシンプルでどの角度から見てもキレイに見えたので、この指輪に決めました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

とても親切・丁寧に、ひとつひとつNIWAKAの指輪の説明をしてくれたので、安心して決めることができました。

 

担当スタッフより・・・

重ねづけをしたいとキラキラした目で話されたご新婦様。ご新婦様を優しい目で見守るようにされていたご新郎様。おふたり仲良く見つめ合いながらお話しされていた姿に癒されました⸜( ´ ꒳ ` )素敵な笑顔のままで、明るい家庭を築いていって下さい。いつまでも末永くお幸せに・・・♡︎

 

おふたりにご成約いただきましたのは、NIWAKA 暁 & 茜雲 

~ 闇を押しのけて 少しずつ 新しい朝のはじまり ~

NIWAKA 暁 (写真右) は、ダイヤモンドを太陽に見立て、輝く陽光が筋となって広がる様子をイメージしたデザイン。

ふたりの新たな人生の始まりを思わせる、美しい朝の情景です。

ダイヤモンドをリングのアームで包み込むようにお留めしているため、ダイヤモンドの高さを感じず、引っかかりが気になりません。

また、ダイヤモンドの両サイドにある照り返しが、センターのダイヤモンドの存在感をより引き立たせてくれます。

~ 輝きうけて あでやかに ~

NIWAKA  茜雲 (写真左、中)は、朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージしたデザイン。

どこまでも広がるふたりの未来を、明るく輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。

リングの緩やかなカーブで、明るくなっていく空に浮かぶ雲を描いており、ダイヤモンドで雲に反射する光の輝きを表現しています。

写真右のリングは、両サイドのメレダイヤモンドが華やかさを添え、V字のデザインがお指を長く見せてくれます ♪

写真左のリングは、比較的ボリュームのあるタイプとなっており、手の大きな方や存在感のあるリングをご希望の方にぴったり。

細身のタイプをご希望の男性や、ダイヤなしタイプをご希望の女性には、写真右のリングからダイヤを無くしてお作りすることも可能です(⑅•ᴗ•⑅)

またダイヤなしのタイプは、鏡面仕上げのほかつや消し仕上げもお選びいただけます。

それぞれリングの素材を変更し、ピンクゴールドやイエローゴールドでお作りすることも可能です ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

NIWAKAのリングは、エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けると、全体のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。

また、指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も、2本を重ねることでより奥深い世界がります。

「暁」と「茜雲」は、重ねて着けると『明け方の空の雲間に、太陽の輝く陽光が筋となって広がる様子』が表れます。

 

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。

NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。

また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

ぜひヤマトヤへご来店いただき、デザインの美しさ・指通りの良さを肌で感じてみてください。おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。


ヤマトヤでは、NIWAKAをはじめ、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets