ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA 木洩日 & せせらぎ ・。*・お客様の声*・。*・。*・

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

本日は、NIWAKAのブライダルリングをご成約いただきましたカップル様のご紹介です♪

♡ K & H 様♡

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

指輪ひとつひとつに込められた名前の由来がとてもステキでした。

指がキレイに見えるデザインがお気に入りです。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

大好きな人と結婚指輪をつけられる日がきて、とても幸せです♡

 

おふたりにご成約いただきましたのは、NIWAKA 木洩日&せせらぎ

※写真はせせらぎのみ着用

この度は、ご結婚おめでとうございます( ´ ꒳ ` )♡︎

おふたりがお選びになった木洩日&せせらぎは、爽やかで可愛らしいK&H様にとても似合っていましたね。

明るく嬉しそうに話しかけてくださる女性様に癒され、指輪選びの際、私が席をはずしているあいだも、楽しそうに笑いながら話し合っている姿にほっこりしました。

K&H様の大切な指輪選びの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。これからも変わらない仲良しなおふたりでいてください(*˘︶˘*).。.:*♡

末永くお幸せに・・・♥

NIWAKA 木洩日 は、おふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザインした婚約指輪。揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイヤモンドで表現しています。

小指側のアームに巻きつくようにメレダイヤモンドが留められています。

見る角度によって様々な表情を見せるメレダイヤモンドで水面にきらきらと輝く光を表現しています。

おふたりがこれから歩まれる未来が、木洩れ日の陽射しのようにあたたかく穏やかなものであるよう、願いが込められています。

NIWAKA せせらぎ は、リングの緩やかなカーブで未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドで水面の輝きを表現したデザイン。

清らかな水の音のように、穏やかな人生を歩むふたりをイメージしたリングです。

写真右のダイヤモンドありのタイプは、中指側にダイヤモンドを留めており、リングを着けた際に周りの方からは見えにくい位置にセットされ、控えめで上品な印象に。

ダイヤモンドの控えめな輝きは、木洩れ日を受けて水面が優しく輝く様子を表現しています。

ダイヤなしのタイプは、リング表面をつや消し仕上げにすることも可能です(๑’ᵕ’๑)

NIWAKAのリングは、エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けると、全体のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。

また、指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も、2本を重ねることでより奥深い世界がります。

「木洩日」と「せせらぎ」は、重ねて着けると『未来へと続く川の流れと、そのせせらぎに柔らかな陽射しが輝く』という新たな情景が生まれます。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。
NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。
また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

ぜひヤマトヤへご来店いただき、デザインの美しさ・指通りの良さを肌で感じてみてください。おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤでは、NIWAKAをはじめ、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2021年10月8日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets