ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA 鯨  ♡♥♡ お客様の声 ♡♥♡

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

本日は、NIWAKAのご結婚指輪をご成約いただきましたカップル様のご紹介です♪

♡  K & K 様 ♡

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

「鯨」のコンセプトとデザインが気に入ったのでこの指輪に決めました。

おしゃれだけれど落ち着いているところに惹かれました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

スタッフさんがとことん付き合ってくれて、後悔なく決められました。

大満足です!!

この度は、ご結婚おめでとうございます(*´︶`*)✧。。

おふたりが選ばれた「鯨」は、家族愛や母性を象徴しており、穏やかで優しく包容力のあるおふたりにぴったりでしたね。

指輪選びの際、長く一緒に過ごされてからご入籍されたという、とても素敵なエピソードを伺い、感動したことを覚えています。

楽しく心地よい時間を過ごすことができ、「大満足」と言っていただけて、この上なく嬉しかったです。

NIWAKA 鯨 とともに、温かい家庭を築いていってください。

末永くお幸せに・・・♥

 

おふたりにご成約いただきましたのは、 NIWAKA 鯨 ≫

俄 にわか鯨】 家族愛や母性の象徴、鯨の結婚指輪 | 新潟の婚約 ...

▲ 今回おふたりが選ばれたのは、おふたり共に写真左のモデル

 泰然と 大海を泳ぎゆく 

NIWAKA 鯨 は、大海原にゆったりと泳ぐ鯨の姿をイメージしたデザイン。

鯨は、家族愛や母性の象徴とされており、ふたりの家庭を見守ってくれるよう願いが込められています。

全周に繰り返される、柔らかく美しい曲線で描かれた立体的なデザインは、光の陰影を作り出し、大海原を泰然と泳ぐ鯨の口や尾を表現しています。

写真左の細タイプはリング幅約2.1mm~2.5mmと比較的細めなので、手の小さな方でもバランス良くご着用いただけます。

写真右の太タイプは、リング幅約3.5mm~4.0mmとボリュームのあるタイプ。リングの存在感が欲しい方にもおすすめです。また、重厚感があり、カットから生まれるリングの煌きも十分にお楽しみいただけるデザインです。

今回ご紹介したおふたりのように、太×太タイプでお作りしても、レディスは細タイプ、メンズは太タイプでお作りしてもOK。お好みに合わせてお選びください♪

また、リングの素材は、プラチナのほか、イエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナゴールド(NIWAKA独自の素材で、ゴールドにプラチナを10%配合しています。コーティング(メッキ)をしていないので、コーティング剥離の心配がなく安心してお使いいただける素材です。)から、表面仕上げは、写真のようにぴかぴか光ったグロス仕上げ、もしくは、つやを消したマット仕上げからお選びいただけます。

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。
NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。
また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

ぜひヤマトヤへご来店いただき、デザインの美しさ・指通りの良さを肌で感じてみてください。おふたりに気に入っていただける指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤでは、NIWAKAをはじめ、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets