ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA結婚指輪 朝葉とお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店コウノです(⑅•ᴗ•⑅)

本日は、NIWAKAの婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきましたカップル様をご紹介いたします♪

 

♡ 岩田 直康 様 和実 様 

成約品: NIWAKA 結婚指輪 朝葉

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

親切に接客していただき、デザインも指輪につけられた名前の由来も
気に入るものに出会うことができました。中に付けたブルーダイヤがお気に入りです。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

ともともと同棲していて生活自体は大きく変わっていませんが
指輪を購入したことで、少しづつ実感がわいています。
つけるのが楽しみです!

 ★————————————————————————————————————-

 

担当スタッフより

この度はヤマトヤ沼津店にて大切な指輪をご購入いただきありがとうございました♡
お二人が選んだ結婚指輪『朝葉』は、「朝の光を受け成長していく新緑の葉」
を表現したひねりのあるラインがとても美しく、お二人の長い指にとてもお似合いになっていました。

これからもこの指輪と共に、キラキラと笑顔輝く素敵な結婚生活をお送りください!

どうぞ末永くお幸せに・・・♥

 


 千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。ハイジュエリーを手掛けるデザイナーの感性によって生み出された美しく精緻なデザインと着け心地の良さが、多くのカップル様に愛されている人気ブランドです。

 

 

結婚指輪 朝葉 ASAHA

新緑の葉 ひかりあつまり

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

 


ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

臨時休業および営業時間変更のお知らせ(2022年12月14日更新)

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets