ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA ことほぎ *・。*・お客様の声*・。*・。*・

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(*^_^*)

今回は、NIWAKAのご結婚指輪をご成約いただきましたカップル様のご紹介です♪

♡ S & A 様♡

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

デザインと着け心地で決めました。

丈夫で安心感があります。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

とても迷いましたが、丁寧に対応してくださったので、素敵な指輪に出会うことができました。

ありがとうございました。

 

おふたりにご成約いただきましたのは、 NIWAKA ことほぎ

おふたりともに、プラチナのナチュラル(平甲丸)タイプをお選びいただき、リング幅はお好みに合わせて、レディスリング2.5mm、メンズリング3.0mmでお作りいただきました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈担当スタッフより┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この度は、ヤマトヤ沼津店をご利用いただき誠にありがとうございました。

すっきりとしたストレートデザインが、おふたりの長くて綺麗なお指にとてもお似合いになっていました♬

お祝いの言葉を意味する「ことほぎ」。

おふたりに集う祝福の言葉とこの指輪と共に、幸せな家庭を築いてください♡

あらためまして、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに・・・♥

NIWAKA ことほぎ は、マテリアル、デザイン、幅、表面仕上げを自由に選べるセミオーダータイプです。

完成度を高めるマテリアル

マテリアル(素材)

上の写真左より、ハードプラチナ(Pt950)、イエローゴールド(750YG)、プラチナゴールド(750PtG)、ピンクゴールド(750PG)の4種類をご用意。

NIWAKAで使用しているマテリアルはすべて世界基準の高品位なもの。ジュエリーとしてふさわしい品位を持つ高純度の貴金属に、特別に高い硬度を持たせているので、おふたりの人生と共に長くご愛用いただけます。

デザイン

上の写真左より、プレイン(甲丸)タイプ、フラット(平打ち)タイプ、ナチュラル(平甲丸)タイプ、ミル(ミル打ち)タイプの4種類。

それぞれ、全周が同じ幅と厚みのストレートタイプのデザインです。様々なテイストの指輪と重ねたりと、お好みに合わせてお使いいただけます。

リング幅

2.0mm、2.5mm、3.0mm、3.5mmの4種類。お好みや手の大きさに合わせて、お選びください。

表面仕上げ

ぴかぴか光ったグロス仕上げ(写真右、中右)反射を抑えたヘアライン仕上げ(写真中左、左)の2種類から。

ご希望により、リングの内側や表面に、ホワイトダイヤ or ブルーダイヤ or ピンクサファイヤをお入れすることも可能です♪指通りや着け心地の良さはそのままに、ダイヤモンドをあしらったタイプもお選びいただけます。

ダイヤモンドの品質と留め方にこだわった、華やかさと気品を持ち合わせた指輪です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ひとつひとつのダイヤモンドは、熟練の職人によって隙間なく丁寧に留められており、永遠に輝きつづけます。

 

NIWAKA ことほぎ は、ダイヤモンド無しタイプ、ダイヤモンド有りタイプともに、ヤマトヤ沼津店でご試着いただけます。

ぜひ、店頭でお試しください ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。
NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。
また、毎日着けるものだからこそ、滑らかな指通りと着け心地の良さにこだわり、隣の指にも負担をかけることなくお使いいただけます。

ぜひヤマトヤへご来店いただき、デザインの美しさ・指通りの良さを肌で感じてみてください。おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤでは、NIWAKAをはじめ、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets