ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ浜松店 】 NIWAKA ❀ 初桜 ❀

こんにちは。ヤマトヤ浜松店のWです。

昨日の寒い雨の一日から一転。。

本日は春の陽射しが降りそそぐ暖かな日となりました。

明日はまた大荒れなお天気みたいですが。。。晴雨、寒暖を繰り返しながらだんだんと春季を迎える頃ですね。

 

さて、弊店取り扱いの人気ブランド NIWAKA には『 初桜 』という名前の婚約指輪と結婚指輪があります。

初桜 UIZAKURA    初々しさは 薄紅の桜の如く

 

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜からイメージしているんだとか。。。

桜の花びらや枝葉、幹などデザインで表現していて、

日本の美をたくみに表現するNIWAKAだからこその優美なフォルムが目を引くリングです。

 

桜の花言葉は『 優美な女性 』と『 精神の美 』

また、『 祝福 』『 お祝い 』を意味するモチーフともいわれ縁起が良いとされていますので。。

“ さくら ”という響きが日本の美を表現するブランドNIWAKAらしいというだけでなく、

元より婚約指輪や結婚指輪に、まさにうってつけなモチーフなんですね ❀

 

 

日本の春の花といえば、やはり桜。。そしてお花見を連想します。

ですが。。今はウィルスの蔓延もありますし、お花見も少々自粛ムードになるのかな?とも思います。。。

 

残念ですが、今後を見据えて各自が責任を持った行動をしなければならない時なんだな~と、個人的には思っておりますので、

こればかりは仕方ないというか。。我慢の時ですね。

 

店頭で初桜のリングを見て春の訪れに思いを馳せながら。。今年の春は静かに過ごしたいと思います。

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間: 10:30~19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 

ヤマトヤは、「キャッシュレス・消費者還元事業」の参加店舗です。

ヤマトヤ各店舗にて、キャッシュレス決済でお買い物をすると、5%の還元が受けられます。

※本制度の詳細は、オフィシャルサイト(https://cashless.go.j)をご参照ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets