ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ浜松店】LUCIE の ブ ラ イ ダ ル ジ ュ エ リー の こ だ わ り 

こんにちは!静岡県浜松市のブライダルジュエリー専門店、ヤマトヤ浜松店です。

本日は、ヤマトヤ浜松店でお取り扱いしております、LUCIEのブライダルジュエリーについてご紹介です。

 

ファッションの世界でよく聞く言葉ですが、”オートクチュール”という言葉、ご存知の方も多いはず。

そう、オーダーメイドの一点物のこと! LUCIEはそんなオートクチュール生まれのブランドです。

そのオートクチュール生まれであることを生かしていることが、LUCIEのブライダルジュエリーの特徴です♪

上:シンプルタイプ(太) 中:シンプルタイプ(細)※プレシャスストーンアレンジ済※ 下:フェミニンタイプ

 

LUCIE の ブ ラ イ ダ ル ジ ュ エ リー の こ だ わ り 
同じコンセプトのデザインで女性向け、男性向けに2タイプのデザインをご用意。
オートクチュール生まれだからこそ
お好みのデザインをおふたりの指に似合う形でご提案できます。

LUCIEでは男性、女性それぞれの希望を叶えるリングを提案するために、男性向け、女性向けで

少しだけ形を変えて下記の3つのタイプでご用意できます。  

     

・女性の好みに合わせたフェミニンタイプ(ダイアモンドのついたデザインが多い)

・女性、男性も身に着けやすいシンプルタイプ(細)

・手の大きな男性のために太めのタイプシンプルタイプ(太)

 

店頭で指輪を見ると、ひとつのデザインでペアで並んでいることが多いかと思います。

LUCIEの場合は、ひとつのデザインに対して3本の結婚指輪が並んでいます。

女性向け、女性、男性問わず着けていただきやすいタイプ、男性向け。

女性は女性向けのものを着けるという決まりも、男性がダイアモンドの留められたものを着けてはいけない

という決まりもありません。

例えば、男性でダイアモンドの留められた指輪を着けたいという方には、シンプルタイプの指輪の表面に

ダイアモンドを留めるアレンジが用意されています。

ご自身の好きなもの、ご自身の指に似合うものをお選びいただけます。ぜひご相談ください。

② 女性も男性もそれぞれの手の大きさバランスを見てリング幅のバリエーションがあります。

※デザインによってリング幅のバリエーション数は異なります※

オートクチュールで作るリングは、最後に必ず手とのバランスを見てリングの幅を調整します。

幅を調整することで手とのバランスが取れ、指を美しく見せることができます。

生涯身に着けるものだからこそ「似合うこと」を追求するLUCIEの幅へのこだわりです。

 

結婚指輪選びの際に、形状、デザインそのものはもちろん、指輪の幅についても検討材料のひとつになっています。

店頭でせっかく気に入ったデザインが見つかっても、幅が・・・なんてことありませんか?

セミオーダーの場合、ある程度決められた中で指輪を注文していくので、そもそも幅が何種類も用意されていることが少ないです。

お客様に「幅はどれくらいですか?このデザインで、もう少し細く(あるいは幅広に)できますか?」

と質問をいただくケースは比較的多いように感じます。

LUCIEでは、より「似合うこと」を追求し、幅のバリエーションを作っています。

試着をしていただき、ご自身に一番しっくりくる幅で指輪をお作りすることができますよ!

もちろん、ご自身のお好みの幅で指輪を作りたい方、長く着けることを考慮し、自然と着けていられる幅を選びたい

と思われる方にも、理想に近いところで指輪をお作りすることが可能です

 

 

LUCIEの指輪は、店頭にてご試着いただけます。

また店頭にない商品については、可能な限りお取り寄せをさせていただきます。

気になりましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

 


★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、営業時間を変更させていただいております。

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets