ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ浜松店】NIWAKA 結婚指輪 ひなた とお客様の声♡

 

こんにちは。ヤマトヤ浜松店スタッフYです♪

本日は NIWAKAの結婚指輪をご成約いただいきました、素敵なご夫妻を紹介させていただきます♬

S様&M様


Q.この指輪に決めた理由は何ですか?

シンプルな中にさりげない木目のあるこのデザインに惹かれました。

指に通した時のフィット感や着け心地がとても気に入ったので、この指輪に決めました!

Q.おふたりの感想や今の気持ちをお聞かせください。

お互いに気に入った結婚指輪が見つかって嬉しいです。

オーダーしてから受け取りの日が待ち遠しかったです♡


担当者より

素敵なお言葉をいただきありがとうございます。

12月にご来店いただいた際、ご入用日を伺うと、おふたりは2021年10月25日にご入籍を済まされているとの事でした。

S様M様、改めましてこの度はご結婚おめでとうございます♥

ご希望のデザインを伺うと、木目模様が気になっているようで、色々な木目模様のリングをご試着いただきました。

その中でも、柔らかい色味でさりげない木目模様の『ひなた』を選んでいただきました。

私もお手伝いしながら、優しい穏やかな雰囲気のおふたりに『ひなた』が一番お似合いだな、と思っていました。

選んでいただいたリングのように、お互いを温かく包みながら、穏やかに年月を重ねていかれますように…

どうぞ、末永く、お幸せにお過ごしくださいませ♡


結婚指輪 ひなた HINATA

丸みのあるフォルムと温もりのあるゴールドで陽だまりを表現。

互いを温かく包み込む存在であるようにイメージしています。


愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて

京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によって さらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。

一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナPt950とゴールド(750/18K)のみを用い

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、リング全周に途切れることなく木目模様を施しています。


ヤマトヤ浜松店ではNIWAKAをはじめ、色々な種類のブライダルリングをご用意しております。

お客様のご要望に沿ってご案内させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

みなさまのご来店をヤマトヤ浜松店スタッフ一同心よりお待ちしております♪


ヤマトヤ浜松店では、空気清浄機の設置、接客テーブルへのパーテーション設置、換気扇の増設を行い、3密対策を行っています(浜松市/3密対策実施済み店舗)

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜日 

————————————————————————————————–

▲【来店予約はこちらから】

 

【よろしければこちらもご覧ください】先輩たちのプロポーズ ~実はひとつじゃない!プロポーズリングの種類~

★婚約指輪お探しのお客様必見!スタッフおすすめのセットリング特集

★丈夫で滑らかな着け心地! 魅力満載の美しき「鍛造リング」の紹介

★アンケートから見る、先輩カップルの指輪選び

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets