ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【婚約指輪・結婚指輪】 yamatoya fuji ❥❥❥ お客様の声

みなさん、こんにちは!静岡県富士市青葉町にあります 婚約指輪・結婚指輪 ヤマトヤ富士店のツチダです。

本日は、富士店で婚約指輪・結婚指輪をご購入いただいたお客様の声、題して 【 yamatoya fuji ❥❥❥ お客様の声 】 をご紹介します ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

 小田原市からお越しの 【 R&M様 】

 ご成約品: NIWAKA 結婚指輪 雲龍


『 龍が入った指輪を探していて、たまたま俄のHPに載っていた雲龍を見て 一目惚れしました。ヤマトヤさんに見に行った時、たまたま俄フェアをやっていて店頭に置いてあり、即決しました。店長さんがとても親身になって相談に乗ってくれて、とても良かったです。 』

 ~ 担当させていただいた店長Fより ~

『 R様、M様、この度は ご結婚おめでとうございます。また、遠方よりご来店いただき ありがとうございました。俄の 「 雲龍 」 が気になっていたというお二人。ご試着された時のお二人の笑顔は、今でも鮮明に覚えています。幸運の守り神でもある  「 龍 」 をお二人で身に着け、末永く幸せになってください。 』

 

 富士市からお越しの 【 H&E様 】

 ご成約品: NIWAKA 結婚指輪 初桜&無限


『 NIWAKAの指輪に込められた意味なども丁寧に教えてくれ、見た目も気に入って欲しいと思ったので決めました。担当してくださったイトウさんの対応がとても良かったです。おかげで、素敵な指輪を購入できました! 』

 ~ 担当させていただいたスタッフIより ~

『 H様、E様、この度は ご結婚おめでとうございます!!素敵なコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。穏やかで お優しい H様・E様。ご来店いただいた際も私の話を真剣に聞いてくださり、とても和やかな雰囲気の中で指輪を選んでいただきました。 たくさんの中から選んだ 〝 初桜&無限 〟 は、お二人にぴったりで、指輪を着けたお二人を見て 私もとても嬉しく感じました。お二人で幸せいっぱいの素敵なご家庭を築いていってください。本当にありがとうございました。 』

 

 富士市からお越しの 【 Y&H様 】

 ご成約品: NIWAKA 結婚指輪 ことほぎ


『 シンプルさと着け心地にこだわり、〝 ことほぎ 〟 に一目惚れをしました。完成した指輪を着けた時、想像以上に馴染んで、とても良い指輪だと思いました。結婚して8年間、指輪をしないで過ごしてきましたが、これからは毎日着けたいと思います。対応していただいたスタッフの方にもよくしていただき 、ありがとうございました。』

 ~ 担当させていただいたスタッフTより ~

『 Y様、H様、ご成約ありがとうございました。ほぼ即決状態だった お二人。お互いの感性を尊重し合っているのが良くわかりました。一度はご検討されるとお帰りになられましたが、必ず戻ってこられると確信していました。お二人と同じように、とても自然で、お仕事でもプライベートでも違和感なく過ごせる指輪だと思います。また、シンプルで着け心地良く、しっかりしていながら指なじみの良い指輪は、お二人にぴったりだと思います。これからも末永くお幸せに♡♡♡ 』

 

 

 富士市からお越しの 【 Y&M様 】

 ご成約品: Something Blue 結婚指輪 


『  デザインがしっくりきました。指輪の刻印の仕上がりがとても綺麗で良かったです。また、スタッフさんのご対応が丁寧で良かったです。 』

~ 担当させていただいたスタッフIより ~

『 笑顔の素敵な T様、お優しい M様、ご結婚おめでとうございます。また、数ある指輪の中から Something Blueの結婚指輪をお気に入りいただき、ご購入くださり、誠にありがとうございます。お二人に似合っていて、とても素敵でした。刻印も喜んでいただけて、本当に良かったです。温かなお二人で幸せな家庭をつくっていってください♡末永くお幸せに♡  』

 

 富士市からお越しの 【 T&K様 】

 ご成約品: NIWAKA 結婚指輪  初桜


『 名前とデザインに一目惚れしました!古谷さん、多々良さん、ありがとうございました。良い物に出会えて良かったです☺ 』

 ~ 担当させていただいた店長Fより ~

『 T様、K様、ご結婚おめでとうございます。T様・K様がお二人で仲良く指輪を選んでいる姿を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。お選びいただいた 〝 初桜 〟 に込められた意味のように、いつまでも出会った頃の初々しさを忘れずに、幸せな家庭を築いていってください。  』

 

お客様の声にご協力いただきまして ありがとうございました!

皆様が幾久しくお幸せでありますように♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

✉: fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(水曜定休)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets