ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ富士店 】゜:。*。 LUCIE 結婚指輪 Ripple と お客様の声 ゜:。*。

皆様こんにちは(*^▽^*)ヤマトヤ富士店イトウです♪今回のご紹介は、 LUCIE 結婚指輪 Ripple と お客様の声です(*´ω`*)ご成約・ご協力本当にありがとうございます(●^o^●)では、早速ご紹介に参りましょう♪

゜:。*。 LUCIE 結婚指輪 Ripple と お客様の声 ゜:。*。

 

LUCIE 結婚指輪 Ripple 【 さざ波 】

 

寄せては返す「さざ波」を優しいラインに表現。幾重にも重なり合う水面の光をダイアモンドに映しています。

 

富士市からお越しの T&M 様

ご成約 LUCIE 結婚指輪 Ripple 【 さざ波 】

 

Q.この指輪に決めた理由を教えてください。

デザインが気に入り決めました。

Q.おふたりのご感想を教えてください。

結婚した実感が湧きました。

ご成約・ご協力本当にありがとうございました(●^o^●)重ねてお礼申し上げます♪シンプルですが美しいデザインのLUCIE Ripple,柔らかく穏やかなおふたりにピッタリのリングを選んでいただきました(*´ω`*) Ripple は日本語で「さざ波」という意味です♪穏やかで優しい波のように、お二人で素敵な人生を歩んでいってくださいね(´▽`*)これからもおふたりに多くの幸せが訪れますよう、ヤマトヤ富士店スタッフ一同心よりお祈り申し上げております(*^▽^*)

 

営業時間・定休日のご案内


10:00~18:30

定休日 毎週水曜日 ≪祝日は営業いたします≫

 

新型コロナウイルス対策推進中

ヤマトヤでは、お客様に少しでも安心してお過ごしいただけますよう
新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止策として主に以下の取り組みを徹底しております。
●お客様用手指消毒アルコールの店内設置
●ドアノブ・テーブル・トイレ等の定期的な消毒
●マスク着用でのご対応
●お客様にご試着頂いた商品およびご納品前の商品のアルコール消毒
(アルコールに弱い材質の品物は専用の洗浄液を使用いたします)
●換気扇の稼働および店舗入り口を開けての換気
●スタッフ全員こまめな手洗いを徹底
その他、社内で策定した「新型肺炎コロナウイルスに対する行動指針」に基づき行動しております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し出くださいませ。

ヤマトヤ富士店
〒416-0952
静岡県富士市青葉町93
TEL:0545-65-8666
✉:fuji@yamatoya-co.com

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets