ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ富士店 】NIWAKAことのは&Riccaとお客様の声.。.*:+☆

皆様こんにちは(*^▽^*)静岡県富士市青葉町にありますヤマトヤ富士店です(´▽`*)

今回のご紹介は、NIWAKAことのは&Ricca(旧PULITTO)とお客様の声です♪

それでは、ご紹介に参りましょう(●^o^●)

 

NIWAKAことのは&Ricca(旧PULITTO)とお客様の声

NIWAKA 結婚指輪 ことのは

今日という日に 綴る想い


日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。

 

スタッフ「ことのは」お勧めポイント!

細身のリングがお好きな方におススメです(´▽`*)絶妙な曲線が美しく、スッと指に馴染んでくれますので、着け心地抜群です!女性様のリングは、ダイアモンドの入りが、穏やかですが、ダイアモンドの留めが最高に美しいので、少しの光でキラキラと細かく美しい輝きを放ってくれます(´▽`*):。*。上品で清楚な輝きです(*´ω`*)

男性様のリングも細く美しい曲線が特徴です♬指が細い方には特に美しくフィットしくれますので、主張しすぎず美しく着けていただけます♪男女共に中央部分にダイアモンドの美しい流れと凹凸があり、お揃いの部分になります♬細身で、繊細な美しい指輪です(*´▽`*):.。.*:+☆

 

yamatoya オリジナルブランド Ricca(旧PULITTO)

デザイン番号 TW1263(レディース)/TW1264(メンズ)

デイジー

花言葉 平和


この度、ayamatoya オリジナルブランド「PULITTO」「Ricca」として新しく生まれ変わりました♪

「Ricca(立花)」とは、一瓶の中に花木を立てて生ける、最も伝統ある生け花のこと。四季折々に咲く花や豊かな緑は、あらゆるものの調和によって生み出されます。

デザイン・価格・品質・アフターケアにこだわり、調和のとれたオリジナルリングがふたりの結婚生活をあたたかく、そして優しく彩るようにと願いを込めて名付けました。

スタッフ「Ricca」お勧めポイント♪

自社ブランドの「Ricca」、生け花から着想を得て、四季折々の花々の名前がそれぞれのリングに付けられています(*^-^*)おふたりのご入籍月のお花の名前を選んでも素敵ですね( *´艸`):*・゜゚・*デザインも豊富で、保証期間は何と5年‼お好きなタイミングでご使用いただける所もいいですね(*^▽^*)


富士市&富士宮市 からお越しの 拓斗様&和奈様

ご成約 NIWAKA 結婚指輪 ことのは&Ricca 結婚指輪 デイジー(TW1264)


Q.この指輪に決めた理由を教えてください♪

ビビットきました!石の光方がかわいい♡

 

Q.おふたりの感想や、幸せのメッセージをお聞かせください♪

結婚するという実感がわいてきました。2人で選んだ指輪、ずっと大切にしていきたいです。


ご成約・ご協力本当にありがとうございました(*^▽^*)重ねて感謝申し上げます♫ことのは&Ricca本当にお似合いでした!爽やかなおふたりにピッタリの指輪をお選びいただき、私も本当に嬉しい限りです♪NIWAKAとRicca のセットは、おふたりだけの特別なセットです(*´▽`*)この、素敵な指輪で結ばれ、笑顔いっぱいの素敵なご家庭を築いていってください♪結婚式♪最高の一日にしてくださいね~( *´艸`)・。*゜。

ヤマトヤ富士店スタッフ一同、おふたりの幸せを、心よりお祈り申し上げております(●^o^●)

 

営業時間・定休日のご案内

10:00~18:30

定休日 毎週水曜日 ≪ 祝日は営業いたします。≫ 

 

ヤマトヤ富士店
〒416-0952
静岡県富士市青葉町93
TEL: 0545-65-8666
✉: fuji@yamatoya-co.com

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets