ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ富士店 】NIWAKA 結婚指輪 長閑 とお客様の声.。.*:+☆

皆様こんにちは(*^^*)静岡県富士市青葉町にあります☆ヤマトヤ富士店イトウです♪今回のご紹介は、NIWAKA 結婚指輪 長閑 とお客様の声です(*´ω`*)ご成約・ご協力本当にありがとうございます(*^▽^*)では、早速ご紹介に参りましょう(*^。^*)

NIWAKA 結婚指輪 長閑 とお客様の声.。.*:+☆

 

NIWAKA 結婚指輪 長閑

幾重にも重なるやわらかな杢目模様は、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。

NIWAKA 結婚指輪 京杢目

愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて

京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技法によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナ(Pt950)とゴールド(750/18K)のみを用い、ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、リング全周に途切れることなく木目模様を施しています。また、ストレートラインの洗練されたフォルムは、他のジュエリーとの相性も良く、自由なコーディネートをお楽しみいただけます。

静岡市よりお越しの K&A様

ご成約結婚指輪  NIWAKA 長閑 

 

Q.この指輪に決めた理由をお聞かせください。

和の指輪が良く、2人の手に合った長閑を見つけた為。

 

ご成約・ご協力本当にありがとうございます(*^^*)重ねて感謝申し上げます(*´ω`*)お写真もおふたりらしい素敵なお写真をいただき、こちらまで幸せのお裾分けをいただきました(#^.^#)長閑、おふたりにピッタリのデザインとカラーで本当にお似合いでした(^o^)穏やかでお優しいおふたり、これからも優しいく幸せな時間を沢山積み重ねていってくださいね(*^▽^*)これからもおふたりに数多くの幸せが訪れますよう、ヤマトヤ富士店スタッフ一同心よりお祈り申し上げております(*´ω`*)

営業時間・定休日のご案内


10:00~18:30

定休日 毎週水曜日 ≪祝日は営業いたします≫

 

新型コロナウイルス対策推進中

ヤマトヤでは、お客様に少しでも安心してお過ごしいただけますよう
新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止策として主に以下の取り組みを徹底しております。
●お客様用手指消毒アルコールの店内設置
●ドアノブ・テーブル・トイレ等の定期的な消毒
●マスク着用でのご対応
●お客様にご試着頂いた商品およびご納品前の商品のアルコール消毒
(アルコールに弱い材質の品物は専用の洗浄液を使用いたします)
●換気扇の稼働および店舗入り口を開けての換気
●スタッフ全員こまめな手洗いを徹底
その他、社内で策定した「新型肺炎コロナウイルスに対する行動指針」に基づき行動しております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し出くださいませ。

ヤマトヤ富士店
〒416-0952
静岡県富士市青葉町93
TEL:0545-65-8666
✉:fuji@yamatoya-co.com

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets