ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ富士店 】NIWAKA 結婚指輪 雪佳景&LUCIE Brise de mer と お客様の声:.。.*:+☆

皆様こんにちは、静岡県富士市青葉町にありますヤマトヤ富士店です♫

今回のご紹介は、お客様の声とNIWAKA 結婚指輪 雪佳景&LUCIE Brise de mer です♪

ご成約・ご協力本当にありがとうございます(*^▽^*)

それでは、ご紹介に参りましょう♪

NIWAKA 結婚指輪 雪佳景

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。

 

LUCIE 結婚指輪 Brise de mer

海辺に吹く風

ふたりがこれから歩む人生を光輝く海にたとえ「海辺に吹く爽やかな風」をイメージした、LUCIEの高品質なブライダルジュエリーです。

 

 

富士宮市よりお越しの S&K 様

 

Q.この指輪に決めた理由を教えてください。

シンプルなデザインが気に入りました。

 

Q.お二人のご感想やメッセージなどお聞かせください。

とても丁寧な説明で、分かりやすかったです。お気に入りの指輪が見つかり喜んでいます。

 


ご成約・ご協力本当にありがとうございました(*´ω`*)重ねて感謝申し上げます。お二人にピッタリの雪佳景とBurise de merをお選びいただきました。ご成約時、お会いできずとても残念に思っていたところ、ご納品日を私の出勤日に合わせて下さった事、本当に感謝でいっぱいでした( *´艸`)お優しいお二人の指輪選びに携わらせていただけ本当に嬉しい限りです\(^o^)/これからも優しさあふれる素敵なご家庭をお二人で築いていってくださいね♪ヤマトヤ富士店スタッフ一同心より、お祈り申し上げております(*^▽^*)

 

 

営業時間・定休日のご案内

10:00~18:30

定休日 毎週水曜日 ≪ 祝日は営業いたします。≫ 

 

ヤマトヤ富士店
〒416-0952
静岡県富士市青葉町93
TEL: 0545-65-8666
✉: fuji@yamatoya-co.com

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets