ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ沼津店 】 富士店Tチダが本日より沼津店勤務になりました

 

みなさん、こんにちは!本日、2月1日(土)より富士店から沼津店勤務になりました ヤマトヤ沼津店 ツチダです。

 

 

本日は春を感じるほど暖かい陽気でしたね。ヤマトヤ沼津店のファッションジュエリーコーナーでは、桜の模様とパステルカラーで可愛らしく彩られていました(*^^*)

 

 

そして、出勤してすぐに 「 記念写真撮ろう(´▽`*)♪ 」 と店長Kネコに言われ、写真撮影。こういう写真を撮るときは、『 いかに店長の写真写りが良いか 』 が重要なポイントになります。店長の写真写りで撮影時間が長引くことはよくあり、「手の位置が・・・」「顔が大きく見える」「でかい!」等、店長の細かなチェックを通り抜けないといけません。今回はセルフタイマーで7枚ほど撮影しました(*_*; 意外と時間かかったように思います。

 

 

そんな感じで撮った 『 ツチダ初出勤記念 』の写真なので、沼津店のインスタグラムフェイスブックにどうか 『 いいね♡ 』 を押していただけますよう宜しくお願いします。

 

 

これから 自慢の婚約指輪や結婚指輪やおトク情報・新着情報を私・ツチダがご紹介していきますので、より一層、ヤマトヤ沼津店を気にかけていただけたらとても嬉しいです(^ω^)

 

 

★【来店予約キャンペーン】実施中!

ご来店の日時がお決まりの方は、来店予約してからの

ご来店がおススメです。web来店予約はこちらから▼▼▼

↓ ↓ ↓

⭐️沼津店を指定してください!!

お電話からのご予約も承っております。

沼津市・熱海市・裾野市・御殿場市・三島市・伊豆方面にお住まいの皆様、

婚約指輪、結婚指輪をご検討中の皆様、

この機会に是非ヤマトヤ沼津店にご来店くださいm(__)m

 

★★★ ヤマトヤ沼津店 ★★★

☎:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

住所:沼津市寿町5-5 

営業時間:10:30~19:30(水曜定休)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets