ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ沼津店 】 1カラットの大粒ダイヤモンドが入荷しました♪~*

 

みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪・結婚指輪 ♡ ヤマトヤ沼津店 』 のツチダです。

婚約指輪に使用されるダイヤモンド。圧倒的な存在感を放つ 『 1カラットダイヤモンド 』 がヤマトヤ沼津店に入荷しました(*゚▽゚*)

※ カラットとは、「重さ」を表す単位です。1カラット=0.2グラムで重くなればなるほど希少価値が高くなります。ヤマトヤでは、0.2カラットから0.3カラット台を中心にご案内しています。

 

 1.025ct G SI2 3EXH&C 税込:¥699,000 Σ(゚Д゚)

 

 

上の写真、左が1カラット、右が0.3カラットです。比較すると、0.3カラットのダイヤモンドよりも1カラットの方が段違いに大きく、入荷した1カラットダイヤモンドは、カット(輝き)の評価でトリプルエクセレントというトップの評価を得たもののため、より非常に美しい輝きを放ち、華やかで贅沢な印象を受けます。

 

 

上の写真、左が1カラット、中央が0.5カラット、0.3カラットの指輪です。一般的には 0.3カラットぐらいの大きさが一般的ではありますが、1カラットのダイヤモンドは他のものと比べて圧倒的な存在感があり、年を重ねても見劣りしない立派な印象を受けます。

 

 

この1カラットのダイヤモンドを指輪にしていただいても、ペンダントトップにしていただくことも可能です。

ただ、せっかく入荷したので、皆さんにこの贅沢なダイヤモンドをご覧いただけたらと思います ( ❁´ω`❁ )♡

 

 ★【来店予約キャンペーン】実施中!ご来店の日時がお決まりの方は、来店予約してからのご来店がおススメです。

 来店予約の上、ご来店いただいたお客様には5,000円分のブライダルクーポンプレゼントしています。下記、予約ページをご利用ください

来店のご予約


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets