ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ浜松店 】✨ シンデレラ × NIWAKA 💍✨ お客様のお声 ✨✨

こんにちは。ヤマトヤ浜松店のWです。

本日は、弊店にてご婚約指輪とご結婚指輪をご成約下さいましたカップル様のリングのご紹介をさせて頂きます☆

 

 

爽やか好青年のご新郎さま & ディズニープリンセスのようなとっても可愛らしいご新婦様がお選びになったのは。。。

ご婚約指輪・・・Disney シンデレラ 【 Carry on Dream 】

ご結婚指輪・・・NIWAKA 【 結 】

です!

 

Disney Bridal Collection 【 Carry on Dream 】

 

↑ 向かって左端のご婚約指輪をご購入いただきました!

写真のリングでは両端にピンクダイヤモンドがセットされていますが。。ご購入頂いたものはブルーダイヤがセットされているタイプのものです💍✨

『  信じていれば夢は必ず叶う・・・ 』と、シンデレラが心に秘めた思いを。。

『  どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力  』を持つと言われるブルートパーズに込めて。。。

リングの内側には美しく澄んだ青色のブルートパーズ💙がセットされています。

 

NIWAKA 【 結 】

 

ゆるやかな優しいカーブがお指をより長く美しく演出する結の結婚指輪。

リング上にちょこんと結わえられたメレダイヤの飾りが可愛いですね♡

 

 

リングサイズ4号の華奢なお指に光輝くシンデレラのエンゲージリング💍✨

そしてその下には。。偶然にもぴったりとベストマッチなシェイプのNIWAKAの結のマリッジリング。

 

 

弊店には、『 通りすがりになんとなく立ち寄りました 』(笑)と仰っていた京介様&史惟奈様カップルでしたが。。。

ディズニーがお好きな史惟奈様がシンデレラのリング💍✨に出会ってしまったことで、弊店でブライダルリングをお求め頂くこととなりました!

NIWAKAの結婚指輪に関しては、シンデレラの婚約指輪に形がピッタリと合ったことと。。

『 この想い ほどけぬように 』と、ふたりの固い絆を “ 結び ” という形で表現した【 結 】の指輪に込められた思いにも共感して頂いてのご決定となりました。

 

ご婚約指輪とご結婚指輪に込められた思いと共に。。。おふたりで楽しく幸せなご家庭を築いていって下さいませ😌💕

Happly Ever After ✨✨✨

 

★ ヤマトヤ浜松店 ★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜日 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets