ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ浜松店 】ジュエリーの価格改定に関しまして

こんにちは。ヤマトヤ浜松店のWです。

もうすぐ梅雨入りですね。癖毛の私にとって最も嫌な季節です。が。。最近、梅雨対策にクセを活かしたショートにしました!

新しい傘も買いましたし、これで雨の日も気分良く過ごせそうです☆

 

 

さて、昨年~今年は様々なものが値上げラッシュですね。

食料品、日用品、公共料金、交通費etc… たくさんのものが値上がりしていますよね。

私共の店舗で扱う婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)に関してですが、。。様々な要因から、残念ながらこちらも値上がりが続いております。

昨年~今年にかけて既に値上がりしたブランドもあれば、今後に値上げ(価格改定)を控えているブランドもございます。値上がり予定が把握できているブランド・商品に関しては店頭で告知させていただいております。

ご注文商品のお支払いに関しまして

そこで、注意点ですが。。。

価格改定後は新価格にて商品を販売させていただきます。ブランド指定の価格改定日以降にご来店いただいたお客様におきましては、価格改定前の見積もり書などをご提示いただいた場合でも改めて新価格にてご案内させていただきます。

価格改定予定商品に関しましては改定予定日を店頭でお伝えすることはできますが、改定前に改定後の価格をお伝えすることは致しかねます。(一部例外品もございます)

取扱い商品の特性上お電話やメール等での商品オーダーのご依頼には対応致しかねます。商品の発注は商品代金全額、または前受金を領収させて頂いた後となります。商品代金全額後払いでの発注は致しかねます。

 

 

ご入籍や挙式を控えているカップル様であれば、ご婚約指輪やご結婚指輪の購入も結婚準備の一つですよね。

あと2~3ヵ月以内くらいに買おうかな?年末までに手元にあればいいかな?と考えいるうちに価格改定してしまう事もあるかもしれません。そうなると、もともと高額なジュエリーが更に高額に。。

1本あたりの改定額はプラス1~2万円くらいでも、結婚指輪の購入であれば2本分の改定額がプラスとなります。

ご結婚のタイミングで挙式の費用やご新居に移られる際の出費などがかさむこととは存じますが、いつかは必ず購入する時期が来る指輪ですので。。。なるべく早めにご用意されておくと良いかもしれませんね☆

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜日 

※新型コロナ感染症拡大防止対策を実施しております※

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets