ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ浜松店 】💍✨ 年内納品 & 価格改定前に購入ご希望のお客様、必読です!

こんにちは。ヤマトヤ浜松店のWです。

11月に入って、、というか、先月末くらいから急に寒くなりましたね。

寒いのは嫌なのですが。。それと引き換えに鮮やかな紅葉や、澄みきった美しい夜空が楽しめるシーズン到来ですね ☆彡

 

さて、2022年中にご婚約指輪やご結婚指輪を用意して、ゆったりと2023年を迎えたいご新郎様&ご新婦様。。

 年内の納品に間に合わせるためには、11月中旬までのご購入をおすすめ致します!

弊店取り扱いブランドの納期はほとんどが約1ヶ月半です。オーダーをいただいてから製作を開始して、約6週間後に納品となります。

中には最短で約1ヶ月( 約4週間 )、または最長で約2ヶ月( 約8週間 )の納期のブランドもございます。※納期2ヶ月のブランドに関しては現時点のオーダーで2023年1月上旬~の納品予定となっております。

ですが、いずれの商品においても、年末に差し掛かるころに納品予定となる場合には繁忙期につき納品時期が少し延びる場合があります!

また、残念なお知らせとなりますが。。今後、年末までの間に 価格改定 を控えているブランドもございます!!※価格改定実施予定ブランドに関しましては、該当のブランドHPに価格改定日が予告されております。

年始の初詣やご親類様へのご訪問などのお出かけに婚約指輪&結婚指輪をつけて行きたい場合にも、、どうかお早めのご購入をご検討下さいませ。

 

そして。。。

 11月の間は11/22の良い夫婦の日にちなんだ、少しお得にご購入いただけるフェアも開催しております!

『 いい夫婦の日フェア 』

開催期間: 11/1(火)~ 11/29(火) ※水曜定休 

フェア期間中も予約来店特典は併用可能となっております!

詳しくはHPでご確認くださいませ ⇒ https://yamatoyabridal.com/202211iifuufu/

浜松店にご来店下さる前 ヤマトヤHP  or   ゼクシィnet   or  マイナビウエディング  のいずれかのサイトの予約フォーム から、または  053-457-8585  に、 直接TEL  をいただければ 来店予約特典対象 となります。※ご来店当日のご予約はお電話でお願い致します。

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜日 

※新型コロナ感染症拡大防止対策を実施しております※

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets