ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ富士店 】 結婚10周年のお祝いに ♡ フルオーダーリング

みなさん、こんにちは!静岡県富士市青葉町にあります ジュエリー・ウォッチ・ブライダル ヤマトヤ富士店のツチダです。

 

先日、お客様から 『 結婚10周年の記念にふたりの誕生石を留めた指輪が欲しいんです。 』 とお問い合わせがありました \( *´ω`* )/ よーく話を聞かせていただくと、 「 ふたりの誕生石 ペリドットとダイヤモンドが留められたものが良く、 気になっているデザインはあるが、どこへ行ってもその誕生石が留められている指輪がないので作製して欲しい 」 「 ピンクゴールドの結婚指輪と重ねて着けられるよう 枠はK18ピンクゴールドが良い 」 とのことでした。

 

まずは、お客様の希望を詳しく聞いて、取引先のメーカーとやりとりをし、デザインのロー型を何点かご用意させていただきました。再度、それを見ながらお客様のイメージを詰めていき・・・。

 

 

素材 : K18ピンクゴールド

サイズ : 7.5号

デザイン : 石の周りにミル打ちを施したクラシカルなデザインで、石は全部で7石。ペリドット4石、ダイヤモンド3石を上記のようにバランス良く配置。更に、両脇のダイヤモンドの隣には 丸のデザインを2つずつ足し可愛らしく。

価格:¥39,800 –

 

上記の内容で決定!ヤマトヤでは、お客様へ安心価格でご提供するため、多少手間はかかりますが、宝石と枠は別で仕入れをし製作をしています。そのようにして、一からお作りさせていただき、数ヶ月後・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 完成しました! /

 

 

とっても可愛いオリジナルの指輪が出来上がりました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ペリドット&ダイヤモンドの爽やかさがピンクゴールドの甘さを抑えてくれているような印象で、すごく素敵な指輪に。 ピンクゴールドの結婚指輪とも色が合っていて、お客様もとっても喜んでくださいました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

「 自分の思った通りの指輪が無い 」  「 自分だけの指輪を作りたい 」 などといったご相談や 「 持っている指輪を使ってネックレスを作りたい 」などのリフォームの相談も承ります!お見積りは無料なので、ぜひお気軽にヤマトヤへお立ち寄りくださいネ «٩(*´∀`*)۶»

 

 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

✉: fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(水曜定休)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets