ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【8/30(fri.)~9/2(mon.)ヤマトヤ御殿場本店】アフラックス ブライダル フェア

お盆休み中だから混んでるかなと思いつつも釣行してきました?…が、6時前に釣り場に着いて、予想以上の大混雑を目の当たりにし、車から降りることなく帰宅…7時に帰ってきたヤマトヤ御殿場本店のKリハラから、人気のブライダルブランド「アフラックス」ブライダルフェアのご案内です。

全国で人気のこだわりリングが大集合!

AFFLUX BRIDAL FAIR

アフラックス ブライダルフェア

2019.8.30(fri.)~9.2(mon.)

フェア期間中は普段店頭になくご試着できないデザインや新作リングを一斉にご覧いただけます。希望のデザインのお取り寄せを含め、事前のご予約はお気軽にご連絡ください。

アフラックス公式ホームページ : https://afflux.jp/

AFFLUXの強みである『3つの約束』の中のひとつに「永久保証」がございます。

永久保証とはブライダル業界ではじめてAFFLUXがはじめたサービスです。おふたりの大切な指輪をずっと着けてほしいから、
ご購入後のアフターメンテナンスは全国80店舗で何度でも無料で保証します。

サイズ直し、仕上げ直し、変形直しなど、お修理可能な限り「ジュエリードクター」が責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に対応させて頂きます。(アフラックス公式HPより)

ご注文いただいたお品物は、お渡しまで約1か月頂戴しておりますので余裕を持ったご来店をお勧めいたします。

詳しくは店頭にてブライダル担当スタッフにお尋ねください。

 

また、9月のフェアは、「New Collection Fair」です。

期間:9/1(日)~9/30(月)

内容:期間中にAFFLUXをご成約頂いた方に

幸せのお守り『ブルーサファイア』をプレゼント!

リング1本につき1ピース、無料にてセッティングさせていただきます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets