ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 品質にこだわるならサムシングブルーアイテール!婚約指輪・結婚指輪ブレスを試着してみました♪

 

みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪 ❤ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

本日は、ダイヤモンドの質と着け心地に優れた人気ブランド「 Something Blue Aither 」の婚約指輪・結婚指輪『 ブレス 』を詳しくご紹介します♪

 

    Something Blue Aither 

1995年に発売開始し、多くの恋人たちに選ばれ続けてきた 『 Something Blue 』。そのサムシングブルーの中から誕生した最高水準のブライダルコレクションが 『 Something Blue Aither 』です。 全ての指輪の内側に秘めた「 青のおまじない 」はそのままに、ダイヤモンドの品質を更に追求した自信のラインナップ。

 

全ての指輪にハート&キューピッドダイヤモンドを採用

ダイヤモンドの代表的な形「 ラウンド・ブリリアントカット 」の中でも特殊なスコープで見ると、上面にはキューピットの矢、底面にはハートの形が現れるものがあります。ダイヤモンドは、対称で理想的な形であることが輝きを左右する大事な要素。そのハート&キューピットが現れるダイヤモンドは、プロポーション(形)シンメトリー(対称性)が優れていることを示し、ダイヤモンドが最も美しく輝くと言われています。

 

ベルギー大使館推奨のグランバーガー社ダイヤモンド

全てのダイヤモンドに『グランバーガープレシジョンカットダイヤモンド』を採用。グランバーガーダイヤモンズ社の独自の高精度なカット技術を施したダイヤモンドであり、歴史上最高の輝きとも称されるほどの眩い輝きを放ちます。更に、小さなダイヤモンドにも《 Fカラー・VVSクラス以上》の上質なものを使用しており、ワンランク上の輝きをお楽しみいただけます。

 

なめらかな着け心地

リングの内側に丸みをもたせ、指に触れる部分の角を極限までなくすことで、サムシングブルー史上最上級のなめらかで吸い付くような着け心地を実現。どのリングもしっかりと地金を使い、幅や厚みに適度なボリュームを持たせたことで、末永く毎日お使いいただくための安心感を備えています。

 

 安心の国内生産

全てのリングは国内で製造し一括管理をしています。全ての指輪に硬度検査や真円チェックなどを行い、サムシングブルー独自の厳しい検査基準をクリアした商品のみを丁寧に出荷。一生モノだからこそ国内生産の信頼性と正確さを大事にしています。

 

 360°美しいリング

常に動きがある手元だからこそ、360°美しいリングを意識し、最上級にダイヤモンドの魅力をより引き出すデザインに。1つ1つのダイヤモンドを熟練の職人によって丁寧にセッティングされており、表面が均一で引っ掛かりが無く滑らかな仕上がりとなっています。

 


婚約指輪・結婚指輪 Bless ブレス 


- 神からの祝福 -

– Bless – は “ 神からの恩恵 ” を意味します。天から祝福の光がまばゆく降り注ぐ様子をリングに表現。

石座の繊細な透かし造形により高く上げられたセンターダイヤモンドは光をたっぷりと取り込むことで凛とした存在感のある輝きを放ちます。

正面だけでなく側面からみたフォルムにもこだわり、360度どこから見ても美しく設計。安心感のあるボリュームで最上級の着け心地を実現した至極のリングです。

 

▲婚約指輪(SHE006) 0.20ct~ 198,000円~

シンプルなソリティアモデルは、大きなダイヤモンドを留めている台に2石の小さなダイヤモンドを配置し、横から見てもときめくデザインに。細身のリングながら厚みをしっかり持たせ、外側も内側も丸く綺麗に整えることで、気品があり凛々しさも感じられる婚約指輪です。

ダイヤモンドを高く掲げているような繊細な横顔も一味違って魅力的。中央のダイヤモンドに向かってプラチナ部分が細くなっていることで、ダイヤモンドがより大きく見えるとともに、すっきりとした印象で身に着けていただけます。

 

▲婚約指輪(SHE007) 0.20ct~ 264,000円~

ソリティアモデルよりもボリュームがあり、婚約指輪単体で着けても華やかさを感じられます。ダイヤモンドの留め方がとても綺麗で、正面だけでなく横から見てもダイヤモンドの美しい煌めきが存分に楽しめるデザイン。

正面から見ると、隙間無く留められている小さなダイヤモンドが大きなダイヤモンドの 〔 両側 〕に見えますが、横から見ると〔 片側 〕にしか現れません。光輝くハート&キューピットダイヤモンドと随所に現れるこだわりに大きな満足感を感じていただけます。

華やかなデザインがいい花嫁様に特におすすめの婚約指輪です。

 

▲ 高さはありますが、プラチナ(腕)部分を高く持ち上げることで、引っ掛かりを極力抑えた設計に。正面からだけでなく隙間からも光を取り込み、大きなダイヤモンドがより綺麗に煌めきます。

 

▲ 結婚指輪レディース(SH-714) 143,000円 メンズ (SH-715) 110,000円 

全体を包み込むように施された 一筋のダイヤモンドと2本のラインが、内側にセッティングされたおまじない「ブルーサファイア」へ繋がるデザイン。

こだわりの高品質なダイヤモンドが綺麗に連なりキラキラと華やかに輝く、上質感を感じられる結婚指輪。9石のダイヤモンドの中でも中央には、より大きなダイヤモンドを留めていることで、存在感のある輝きを放ちます。メンズは、一部にヘアライン(ツヤ消し)加工を施し、ボリュームを持たせ、男性の手に馴染むように仕上げています。

レディースはリング幅およそ2.8㎜、メンズはおよそ3.4㎜のストレートライン。内側にも外側にも角が無いため、指通りもなめらかで着けていて心地よさを感じられます。安心感のあるボリュームと指に馴染む丸いフォルムが特徴の《Bless ブレス》は、身につけるだけで手元がパッと明るくなり、しなやかで優しい印象に。

結婚指輪らしさと華やかさが合わさった美しいデザインをぜひ手に取ってご覧ください。

記載した価格は全てPt950(プラチナ) または K18イエローゴールド・ピンクゴールドで作成した場合です。

 

▲ すっきりと着けたい方はシンプルなソリティアモデルを。より華やかにつけたい方はメレ有りモデルの婚約指輪など、好みや用途に合わせてお選びいただけます。それぞれの婚約指輪は結婚指輪とぴったりと重なり、一層華やかに身に着けていただけます。

 

☑ 着け心地にこだわりたい

☑ ダイヤモンドにもこだわりたい

☑ ほどよくボリュームが欲しい

☑ シンプルで不変的なデザインが好み

☑ 指輪内側の刻印にもこだわりたい

そんな希望をお持ちのおふたりにおすすめです♪

サムシングブルーアイテールの美しく輝くこだわりのダイヤモンドを、ぜひ店頭で手に取ってじっくりとご覧ください。

 

指輪選びされる方へ ★ 事前のご予約がお得です ★

ヤマトヤへお越しいただく前に来店予約をすると『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


☆ ヤマトヤ沼津店 ☆

TEL:055-955-6662

〒410-0053 静岡県沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更しております。

定休日:水曜日 (祝日は営業)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets