ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 ディズニー美女と野獣 結婚指輪 エターナル・ローズとお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のツチダです(⑅•ᴗ•⑅)

本日は、ディズニー美女の結婚指輪をご成約いただきましたカップル様をご紹介いたします♪

 

♡ K&M

成約品: ディズニー美女と野獣 結婚指輪 Eternal Rose

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

たくさん見て迷ったのですが、最終的には シンプルながらも個性のあるデザインに惹かれて決めました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

とっても綺麗に仕上げていただいて大満足です。

これからも二人仲良く、幸せな家庭を築いていこうと思います。ありがとうございました!

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度は ヤマトヤ沼津店にて美女と野獣の結婚指輪をお求めいただき ありがとうございました。たくさんの候補の中で悩み選んだエターナル・ローズをプラチナとイエローゴールドでお作りしたことで、オシャレな K&M様 にお似合いの結婚指輪が出来上がりましたね。また、プロポーズの思い出と重ねてお選びいただいたことも とても素敵だと思いました。指輪選びの際、明るく気さくに話しかけてくださり、たくさんのエピソードをお聞かせいただき、私もとても楽しかったです。明るく可愛い奥様と穏やかで寛大な旦那様。いつまでもそのままの素敵なご夫婦でいてください。

末永くお幸せに・・・♥

 


“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。

外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語は始まります。その魔法の呪いを解くには “ 真実の愛 ” を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇が散ってしまう前に・・・。

それから何年もの歳月を経てお城をおとずれたのは、美しく聡明なベル。ベルは、野獣の外見ではなく内面の優しさに気づき恋におちます。また野獣もベルと心を通わせることで “ 思いやり ” と “ 愛 ” に目覚めていきます。様々な困難を乗り越え、ついに二人はお互いこそが運命の相手だと気づくのです。

そんな美しい物語 「 美女と野獣 」 の中に登場する印象的な “ 色 ” とともに願いを込めた宝石やモチーフをリングの内側に秘めました。

 

Eternal Rose エターナル・ローズ

  ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。

物語の中で特別な存在である魔法の薔薇はベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。立体的でリアルなシルエットにこだわった婚約指輪と花びらが舞う様子を想わせる結婚指輪で魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しました。

手の曲線に添うように設計したカーブになっていて、指をより長くきれいに見せてくれます。中央のゴールド部分は、ベースよりも一段ふっくらと立体的。美しく輝くハート&キューピットダイヤモンドの輝きをより一層際立たせます。プラチナをベースにゴールドで彩ることで、エレガントでありながら個性も感じられる結婚指輪に。

メンズリングは、レディスリングよりもV字ラインを浅めに設計し、クールな印象に仕上げています。また、ふたつの姿を持つ野獣をイメージして、幅違いの2パターンをご用意。魔法にかかった雄々しい姿をイメージしたワイドver.と、魔法が解けた凛々しい姿のスリムver.がございます。スリムver.は、ダイヤモンドなしをお探しの女性様にもおすすめ。また、ゴールドの部分は、つやを抑えたヘアライン仕上げにも変更が可能です。

 


ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

臨時休業および営業時間変更のお知らせ(2022年4月1日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets