ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 LAPAGE 婚約指輪 ポン・マリー & 結婚指輪 リジェル とお客様の声

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のツチダです(⑅•ᴗ•⑅)

本日は、LAPAGEの婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ K&M 様 

成約品: LAPAGE 婚約指輪 ポン・マリー 結婚指輪 リジェル

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

彼がプロポーズをしてくれて、その時の指輪がラパージュでした。

婚約指輪がかわいかったので、結婚指輪もラパージュにしました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

急なお願いを対応していただきありがとうございます!

とても良い写真が撮れました。

これからも笑顔が絶えない関係でいたいと思います(●^o^●)

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度は、おふたりの大切な婚約指輪&結婚指輪を当店でご購入いただき誠にありがとうございます♡
K様が「プロポーズの為の指輪💍を!」とご来店くださったのが11月。アレンジを加え素敵に仕上がった指輪で、見事サプライズ成功!お二人でご来店され、M様の幸せそうな笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったです♬常にニコニコ笑顔が絶えないK様と、穏やかで落ち着いた雰囲気が印象的なM様。これからもお互い手を取り合い素敵な家庭を築いてくださいね♡

結婚式の準備お忙しいと思いますが、楽しんでくださいね!

 


 

「 ラパージュ 」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「 la page 」 から名づけられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪にこれからの幸せへの歴史を刻み込んでください。そして日常の中、ふと薬指の「 LAPAGE 」の指輪を見た時、思い出してください。「 はじまりの1ページ 」 を・・・。

パリ在中のデザイナー( MUNEKO UEYAMA )が主にデザインを担当しており、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。指輪を立体的にとらえたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわっています。また、独自のこだわりや自分らしさを求められる方からの評価は高く、お客様のファッションやスタイル、個性に合わせてご提案できる、オシャレな指輪が多く揃います。

 

LAPAGE 【 Pont Marie ポン・マリー  】

パリで最も古い橋のひとつ。別名『恋愛橋』。愛を誓いキスをすると願いが叶うという。薬指の小さなマリー橋に永遠の愛を願って…。

華奢でシンプルなストレートリングに繊細なデザインを施し、さりげない可愛らしさが女性様に大人気の婚約指輪。指輪の側面には、クラシックを感じさせる模様、ティアラの様なデザイン、小さなダイヤモンドなど、随所にデザイナーのこだわりが込められています。細身のラインで重ねづけしやすく、二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めた プロポーズに最適なエンゲージリングです。

 

結婚指輪 Rigel リジェル

オリオン座の足もとに輝く一等星の名を冠したリング。[オリオン座]と重ね着けすれば、美しい天体が花嫁の薬指にきらめく。

全体的にストレートに近いラインですが、指輪の正面にV字のデザインを施しており、指をすっきりと見せてくれています。角がシャープになっていることも含め、スタイリッシュで上品な結婚指輪という印象。正面のダイヤモンド部分は 幅約2.1㎜で細く、控えめな印象で身につけていただけます。

 


ヤマトヤ沼津店では、さまざまなブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更しております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets