ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 LAPAGE 婚約指輪 リール・ダンジュ(天使のハープ)とお客様の声

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のツチダです(⑅•ᴗ•⑅)

本日は、LAPAGEの婚約指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ T&M 様 

成約品: LAPAGE 婚約指輪 リール・ダンジュ(天使のハープ)

————————————————————————————————————-★

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

色々と渡し方を考えて、すごく喜んでもらえて本当に良かったです!

天使のハープのデザインやダイヤモンドの品質にこだわりました(笑)

 

思い出の海でのサプライズでのプレゼントですごくびっくりしたけど、すごく嬉しかったです。

後から色々とこだわってくれたことを知って、更に嬉しくなりました。

すごく可愛くて気に入りました!

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度はヤマトヤ沼津店をご利用いただき誠にありがとうございます。T様こだわりの婚約指輪で、ご入籍当日のサプライズ♡おふたりの幸せ溢れる素敵な笑顔にとっても癒されました!これからもお互い手を取り合い、幸せな家庭を築いてください!

末永くお幸せに♡♡♡

 


 

「 ラパージュ 」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「 la page 」 から名づけられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪にこれからの幸せへの歴史を刻み込んでください。そして日常の中、ふと薬指の「 LAPAGE 」の指輪を見た時、思い出してください。「 はじまりの1ページ 」 を・・・。

パリ在中のデザイナー( MUNEKO UEYAMA )が主にデザインを担当しており、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。指輪を立体的にとらえたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわっています。また、独自のこだわりや自分らしさを求められる方からの評価は高く、お客様のファッションやスタイル、個性に合わせてご提案できる、オシャレな指輪が多く揃います。

 

婚約指輪 Lyre d’ange リール・ダンジュ(天使のハープ)

 遊び心のある可憐なモチーフ。つけるほどに愛着がわき、ふたりのハーモニーを奏で出す。

 大きなダイヤモンドの隣に少し丸みのあるデザインを入れた可愛らしい婚約指輪。パッと見は非常にシンプルなのですが、側面から指輪を覗くとダイヤモンドの横に非常に綺麗なアール(曲線)をいれ、どのアングルから見ても可愛らしく、満足感を感じていただけます。細身で控えめなデザインなので、他の指輪と重ねて着けてもボリュームが出過ぎず、すっきりとまとまります。お持ちのファッションリングや結婚指輪と重ねて着けて組み合わせて楽しめる、色々な場面で大活躍する婚約指輪です。

 


ヤマトヤ沼津店では、さまざまなブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更しております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets