ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

ヤマトヤ沼津店よりブライダルフェアとお得情報のご紹介

こんにちは、静岡県沼津市寿町のブライダルリング専門店ヤマトヤ沼津店の カワイ でございます。

いよいよ 昨日から仕事再開 というかたも多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お休み期間中と比べ交通量が増えましたので、お車の運転や時間厳守の待ち合わせをされている方は
お気を付けくださいませ。
なお カワイはと言えば、正月にいただいたカニの脚折り作業で 指を痛めております。
来年は素直に3個目のハサミを用意しようと思います。 カニだけにっ! ...何でもありません。
気を取り直しまして
本日は 1月 期間中 開催しております ブライダルフェア のご紹介をさせていただきます。
ブランド:AFFLUXより
【Happy New Year Fair】 

開催期間:2020年1月1日~1月31日
Fair内容:期間中にご成約いただいたカップル様を対象にブルーサファイアをプレゼント!
幸せのお守り》として指輪の内側にお留めいたします。

ブランド:CAFERINGより
【PLATINUM FAIR】

開催期間:2020年1月1日~3月1日
Fair内容:期間中にご成約いただいたカップル様を対象に、Pt900の価格でより高純度なPt950のリング

ご用意させていただきます!
参考までに、、定番のPt900と高純度のPt950の価格差は約 ¥10000 ~ ¥15000程の差額になります。

休み明け、溜まっていた仕事の対応に追われている方でも 3月1日まで と開催期間長期に設けておりますので
お仕事が一段落ついてから、など予定を立てやすくなっております。

さ・ら・に

店頭にて、空クジなしの抽選(くじ引き)をしていただき、引いたくじに記載された価格分を弊社が負担
ヤマトヤからのお年玉』として今回のお買い物にご利用いただける【2020年新春お年玉フェア】を開催してございます!

新年早々 お二人にとっての お得を様々ご用意してお待ちしております♪
ご来店の日時がお決まりの方は、来店予約をしていただけますと予約特典(クーポン)がご利用いただけますので事前予約がおススメです。

web来店予約はこちらから▼▼▼

↓ ↓ ↓

お電話からのご予約も承っております。

婚約指輪、結婚指輪をご検討中の皆様!

お得の詰まったこの機会に是非 ヤマトヤ沼津店にご来店くださいませ!

★★★ ヤマトヤ沼津店 ★★★

☎:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

住所:沼津市寿町5-5 営業時間:10:30~19:30(水曜定休)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets