ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 婚約指輪 花雪 × 結婚指輪 せせらぎ とお客様の声⋆⋆⋆

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。まるでふたりの思い出のような美しい風景。指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

そんな NIWAKA のブライダルリングコレクションの中から、婚約指輪 【 花雪 】・結婚指輪【 せせらぎ 】 をご紹介します♡

 結婚指輪 花雪 HANAYUKI 

「 天からの贈りもの 君の薬指にひとつ 」

天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフ。ふたりが選ぶダイアモンドは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

細身なラインに少しウェーブを加え、どのデザインよりも繊細な印象を受ける婚約指輪。ダイヤモンドの裏、石座側から見ると、雪の結晶が現れる緻密なデザインが特徴です。薬指に着けると、ダイヤモンドが可愛らしく輝き、手元をすっきりと見せてくれます。さりげなく着けられること、結婚指輪と重ねてもバランスがよいこと、王道のデザインということから人気のある婚約指輪です。

 

 結婚指輪 せせらぎ SESERAGI 

「 水面のささやき 美しき音色 」

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

わずかにV字にカーブした、しなやかで気品のある結婚指輪。小さなダイアモンドが8石施されていますが、細身のデザインのため、可愛らしくキラキラと輝きます。違和感なく着けられるようにと、内側だけでなく表面の角も丸く整えられており、普段 指輪を着けたことのない方から「すごく着けやすかった」とのお声も。また、さりげなく自然な印象で身に着けていただけることも魅力的な大人気の結婚指輪です。

 


~ 花雪×せせらぎをお選びいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 富士市からお越しの 【 K&M 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 細身のデザインとダイヤモンドの輝きで決めました。指が綺麗に見えるデザインも気に入りました。 

 ~担当スタッフより ~

婚約指輪から結婚指輪まで、大切な指輪選びのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。何度もお会いしていく中で印象的だったのは、いつも楽しそうに笑っているふたりの姿で、K&M様の仲の良さに毎回癒されていました。おふたりが選んだ「せせらぎ」は、穏やかなふたりの未来を表しています。この指輪のストーリーのように、これからも明るく楽しい家庭を築いていってください。どうぞ末永くお幸せに。

 


 

 実際にヤマトヤへご来店いただき、NIWAKA の指通りの良さを肌で感じてみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2021年6月14日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets