ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 結婚指輪 初桜とお客様の声⋆⋆⋆

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。指輪自体の美しさはもちろん、指に着けた時の美しさを大切に。細部に至るまで丹念に製作された NIWAKA の指輪は、どの角度から見ても美しく、女性だけでなく男性にも人気があります。

本日は NIWAKA の結婚指輪 【 初桜 UIZAKURA 】 をご紹介します( *^o^* )♪

  結婚指輪 初桜 UIZAKURA  

  「 初々しさは 薄紅の桜の如く 」  

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。細タイプは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。

 

細タイプ(女性用)は、枝の先に桜の花が咲いている風景をデザインし、桜の花びらの枚数5枚に重ねて 小さなダイアモンドを5石セッティング。宝石は、落ち着いていて可愛らしい印象の 『 ピンクサファイア(画像左) 』、キラキラした輝きが存在感を放つ 『 ホワイトダイアモンド (画像右) 』 よりお選びいただけます。

深いV字のラインが指を細く長く見せてくれること、オシャレで可愛い印象から NIWAKA の中でも特に人気のデザインです。正面から見ると細身で繊細な印象なので、主張しすぎることなく上品な雰囲気に。緩やかで丸みを帯びた優美なラインが、様々な角度から見た時に美しさを感じさせます。

桜全般の花言葉は 「 精神の美 」「 優美な女性 」。その花言葉のように、しとやかで美しい結婚指輪です。

 男性用は桜の木の幹をイメージ。シンプルな男性用の結婚指輪が多い中で、しっかりと重厚感があり、可愛らしさを感じられるそのデザインは男女共に人気があります。また、そのデザインには 「 男性がしっかりと根を張って支えてくれるからこそ、女性は毎年綺麗な花を咲かせることができる 」 という意味も込められています。

 


 

~ 初桜をお選びいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

函南町からお越しの 【 A&A 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 名前と意味、デザインが良くて決めました。』

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 スタッフの方が丁寧に色々教えてくださったので、2人で楽しく選ぶことが出来ました。ありがとうございました。』

 ~担当スタッフより ~

A&A様、改めて ご結婚おめでとうございます!(*^_^*)ふたりで悩み決めた〝 初桜 〟は、咲き初めの桜を表現した結婚指輪であり、出会った頃の気持ちを忘れず幸せな結婚生活を歩めるようにとの願いが込められています。指輪に込められた想いや指をより綺麗に見せる繊細で美しいデザインもピンクサファイアも含めて、末永くご満足いただけることと思います。終始、丁寧に笑顔で話しかけてくださり、A&A様のやりとりが面白く、楽しくご案内をすることが出来ました。素晴らしい時間をありがとうございました。この指輪と共に幸せな家庭を築いていってください。末永くお幸せに♡♡♡

 


 

 実際にヤマトヤへご来店いただき、NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として休業日の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

営業時間 変更のお知らせ(2021年2月26日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets