ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ浜松店 】どんな服装で宝石店に行けばいいの?

こんにちは。ヤマトヤ浜松店のWです。

もうすっかり春ですね。朝晩は少し肌寒いものの、日中は上着いらずの日が増えてきました!

休日に部屋で日光のぬくもりを感じながら飼い猫とゴロ寝するのが心地よく。。春は幸福度の高まる季節なんだな~☆と感じながら麗らかな日々を楽しんでおります。

 

 

さて、本日は 『 宝石店へ行く時のファッション 』をテーマにお話をさせて頂きます。

高級なジュエリーを置いてある宝石店。取り扱い商品がキラキラしているだけに💍✨ 華やかなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?また、ジュエリーが好きな方以外は日頃あまり馴染みがない場所かとも。。

でも、婚約指輪や結婚指輪を実際に見て購入するためには必ず行かなければならない場所でもあります。

・・・宝石店へ行くのに、『 どんな服装で行けば良いのか?』『 場違いな服装だと店内で浮いてしまわないか?』。。そんな疑問を抱えているカップル様もいらっしゃるのではないでしょうか?

宝石店でなくても日頃に馴染みのない場所に行くのはなんとなく気後れするし、必要以上にTPOを考えてしまったりしますよね。

 

 

・・・気負わずにいつも通りの服装で、ありのままの姿でご来店下さい!!

ご来店当日に顔合わせのご予定などがあって正装されているカップル様以外は、ほとんどのお客様がカジュアルな装いでご来店されます。

私共としても普段通りのお客様の姿を見せていただけたほうがその方の雰囲気に合った指輪をご提案しやすいですし、お客様ご自身も指輪のイメージとご自身のイメージを重ねやすいのではないかと思います😌

お客様の日頃のイメージにぴったりな指輪なら日常に馴染んでお使い頂きやすいと思いますので。。これからの人生で長くご愛用されるブライダルジュエリーを自然体でご試着されることは割と重要だったりします!

 

 

ですので、指輪選びにヤマトヤブライダルにいらっしゃる時は。。。是非いつも通りのファッションでご来店下さいね☆

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜日 

※新型コロナ感染症拡大防止対策を実施しております※

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets