ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 婚約指輪 結 × 結婚指輪 由良 とお客様の声⋆⋆⋆

 

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。世界を魅了するクオリティの高さは、ハイジュエリーを手掛けるブランドならでは。気品をまとう美しい指輪は、日常をさりげなく彩り、着けたときの心地よさまで叶えてくれます。高い技術を持つ職人だからこそ実現できる、一生ものの指輪をぜひ店頭でお確かめください。

本日は NIWAKA の 婚約指輪 【 結 】 と 結婚指輪 【 由良 】 をご紹介します( *^o^* )♪

 婚約指輪 結 YUI 

 「 この想い ほどけぬように 」 

ふたりの固い絆を「結び」で表現。婚約指輪はダイアモンドを支えるように結わえた紐の間から光が入り込み、輝きを放ちます。
結婚指輪はゆるやかなカーブに結び付いたメレダイアモンドが特徴で丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。

ダイアモンド1石を留めたストレートラインの王道な婚約指輪。気品を感じられるシンプルなデザインながら、ふっくらと丸みを帯びたフォルムがやわらかい印象を与えてくれます。また、ダイアモンドを留めている石座には、紐を編み込んだような細かなデザインが施され、ダイアモンドをより大きく見せてくれるとともに、正面だけでなく横から見ても美しく感じていただけます。王道デザインの中でも可愛らしさがあり、とても素敵な意味が込められている婚約指輪です。

 

 結婚指輪 由良 YURA 

 「 ゆらと立ち昇る雲気 こころ豊かに 」 

祝意を表すのに用いる吉祥模様のひとつで立ち昇る雲気を表現した「立湧紋(たてわくもん)」をデザイン。この先もずっと幸せが上昇していくようにと願いを込めています。

立ち上る雲気を動きのあるラインで表現。見る角度により微妙に表情が異なり、シンプルなデザインの中にも面白さを感じられる結婚指輪です。細すぎず太すぎない丁度いい幅とふっくらとしたフォルムは、肌なじみが良く、優しい印象を与えてくれます。「 結婚指輪らしいシンプルなデザインがいいけど、少し特徴が欲しい 」 といったお客様におすすめの指輪です。

 


 

~ 結×由良をお選びいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 小田原市からお越しの 【 圭祐様・結衣様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 NIWAKAブランドに一目惚れをしたため。』

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 すてきな指輪に出会えて幸せです。大切にさせていただきます。』

 

 ~担当スタッフより ~

この度は 遠方より何度もお越しいただき、誠にありがとうございます。さらに、大切な指輪をヤマトヤ沼津店でお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。婚約指輪に関しては、長い期間をかけて何度もお話しをさせていただき、結果、圭祐様・結衣様のお役に立てましたようで、この上なく嬉しかったです。〝結&由良〟は、やわらかく可愛らしい印象も含め、優しく穏やかなおふたりにとてもお似合いで、喜んでいただけて安心しました。これからもずっと、おふたりの幸せが上昇していくようにと心より願っております。末永くお幸せに♡♡♡

 


 

 実際にヤマトヤへご来店いただき、NIWAKA のリングを色々な角度から見てみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として休業日の変更を行っております。また、営業中に関しましては、マスクの着用やこまめなアルコール消毒・換気などを行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

営業時間 変更のお知らせ(2021年2月26日更新)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets