ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 NIWAKA 結婚指輪 月の雫とお客様の声⋆⋆⋆

千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。毎日身に着けるブライダルリングだからこそ、着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわり、一本一本丁寧に手仕事で職人が仕上げることで、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。

そんな NIWAKA のブライダルリングコレクションの中から、結婚指輪【 月の雫 】 をご紹介します♡

 結婚指輪 月の雫 TSUKI NO SHIZUKU 

「 ひたひたと やさしき光 母なる月 」

静かで神秘的な月夜。青味を帯びた月の光から、雫が滴るような情景をイメージ。優しさを象徴する月から、柔らかな心が雫となって溢れ出るかのようなデザインです。

やわらかに、そして深くV字を描いた結婚指輪。シンプルなデザインながら動きのあるラインがエレガントで、個性を感じさせます。また、指を長くすっきりと見せてくれる効果も。全体的に丸みを帯びており、優しく肌に馴染む着け心地の良さも魅力です。

 


~ 月の雫をお選びいただいたご夫婦の幸せの声をご紹介します ~

 沼津市からお越しの 【 H&R 様 】

Q この指輪に決めた理由を教えてください

『 着け心地の良さ。2人とも気に入ったデザインだったので。 

Q おふたりの感想や幸せのメッセージをご記入ください

『 長く大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。 』

 

 ~担当スタッフより ~

この度は、ヤマトヤ沼津店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。『ダイヤモンドを留めていないシンプルなデザイン』といったこだわりを基に、たくさんの指輪をご試着されましたね。着け心地・デザイン・見え方など、お互いに意見を出し合いながら じっくりと真剣に悩む姿が印象的で、私も楽しみながらご案内をすることができました。優しくやわらかな雰囲気のおふたりにお似合いの「月の雫」。その月の雫とともに、優しさに溢れた幸せな結婚生活を送っていってください。末永くお幸せに♡♡♡

 


 

 実際にヤマトヤへご来店いただき、NIWAKA の指通りの良さを肌で感じてみてください。

おふたりが気に入る指輪がきっと見つかります。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30 

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 ※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として営業時間の変更を行っております。詳細は下記ページをご確認ください。

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2021年6月14日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets