ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 ディズニー美女と野獣 結婚指輪 エターナル・ローズとお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさま、こんにちは★

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のコウノです(`・ω・´)ゞ

本日は、ディズニー美女と野獣の結婚指輪をご成約いただきましたカップル様をご紹介いたします♪

 

♡ T&C

成約品: ディズニー美女と野獣 結婚指輪 Eternal Rose

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

ディズニーが好きで、店内の指輪を見てまわったけど一目惚れしたので、ベルの指輪にしました。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

普段ジュエリーとか選んだことなかったので、色々教えてもらいながらこの指輪をえらべて良かったと思います。

一生大切にします。

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

T&C様、この度はヤマトヤ沼津店にて美女と野獣の結婚指輪をお求めいただきありがとうございました。

一つ一つの指輪をじっくり見て悩み、たくさんの中から選ばれたEternal Rose は

薔薇の花びらが舞う様子を緩やかなラインとプラチナとゴールドのコンビネーションで表現しています。

美しくおしゃれなデザインにこの先もずっとご満足いただけることと思います。

優しく丁寧に接してくださり、指輪のことだけでなく、おふたりのこと、これからのことなど、さまざまなお話を聞けてとても楽しかったです。

この指輪とともに穏やかで幸せな結婚生活をお過ごしください。

末永くお幸せに♥♥♥

 


“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。

外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語は始まります。その魔法の呪いを解くには “ 真実の愛 ” を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇が散ってしまう前に・・・。

それから何年もの歳月を経てお城をおとずれたのは、美しく聡明なベル。ベルは、野獣の外見ではなく内面の優しさに気づき恋におちます。また野獣もベルと心を通わせることで “ 思いやり ” と “ 愛 ” に目覚めていきます。様々な困難を乗り越え、ついに二人はお互いこそが運命の相手だと気づくのです。

そんな美しい物語 「 美女と野獣 」 の中に登場する印象的な “ 色 ” とともに願いを込めた宝石やモチーフをリングの内側に秘めました。

 

Eternal Rose エターナル・ローズ

  ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。

物語の中で特別な存在である魔法の薔薇はベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。立体的でリアルなシルエットにこだわった婚約指輪と花びらが舞う様子を想わせる結婚指輪で魔法の薔薇の神秘的な輝きを表現しました。

 


ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

臨時休業および営業時間変更のお知らせ(2022年4月1日更新)

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets